改装中な部屋と犬



セブンさんの出産に合わせ部屋を増築中
今日は日曜日なので大工さんお休み

とても静かだ・・・。

大工さんが入って昨日で5日になりましたが覗きたいけど?
覗くと気が散るかな~とか、邪魔になるかな~とか思って
大工さんが帰ってからコッソリと見に行ってます(笑)

*休憩時間にはコーヒー持って世間話をしにいくけどね
(目的があれば行ける)

e0258397_8454339.jpg


ここが入口だね。
(まだ途中だから物が散乱中~足元注意w)

e0258397_84866.jpg


壁が出来て、窓が付いたね。

ここは元々車庫だった場所、3台車を入れる様に作ったんだけど
まさか、この時はハイエースのスーパーロング&ハイルーフなんて
馬鹿デカイ車が来るとは想定外。
天井を標準に作っちゃったから、車が入りませぬ。
私の超ボロボロエブリさん12年選手さんが堂々と車庫入りしてます
(君はどうでもいいのですがね・・・)
大事なハイエースは雨ざらし車に・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まぁ。ぽっかりと空いているスペースを物置ってだけじゃもったいないからね
半ば強引に部屋なんぞ作ってみましたぜっΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


今日はPが朝からずっと居るじゃんーo(^▽^)oキャハハハ
とばかりに

e0258397_9271054.jpg


絶対定員オーバーだと思う。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-03-11 09:31 | 日常
<< ディスク練習 外耳炎ですか?Σ(- -ノ)ノ >>