便乗で散歩



最近、うちの母が
『一緒に行かない~?』って
毎日夜の散歩を誘って来るように。

母が愛してやまないレディちゃん

e0258397_2012283.jpg

今日は月イチのシャンプーに連れてって貰ったのでフワフワ♪

午前中には、ボーダー’S達の散歩や運動をだいたい終えてしまうので
じゅん、エバ、しじみ、さくら、あんずの散歩をその時間にずらす事に・・・

最近特に『健康』に目覚めている母
歩く事はいい事なんだよ!と1人で散歩するのが寂しいのかなんなのか(笑)

でもその散歩の距離が半端なく長いΣ(- -ノ)ノ
途中で休憩を入れながら2時間以上は歩きますが?

まぁ私も最近は運動不足気味だし、タバコを止めてからちょっと太ったし( ´艸`)
いい運動になるかな

初日はちょっと足が棒みたいになって痛いわーwだったけど
2.3日もすると慣れちゃうものなのね~。


ちょっとこれでダイエット出来るといいけどね♪

こんな長い距離でも小型犬達は全然平気!体力あるねぇ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-03-18 20:40 | 日常
<< ★犬部屋完成★ SHEEP初体験♪ >>