人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★犬部屋完成★



大工さんが入ってから2週間
やっと、犬部屋が完成しました~♪

本当はもっと早く10日で終わる予定でしたが・・・

うーん。ここをこうして~とか色々注文を付けたら少し延びちゃった(笑)


★犬部屋完成★_e0258397_121076.jpg


まだ何も無い・・・(笑)
今はシャッターが締まってるからちょっと暗いけど、日当たりは最高な部屋です♪
言い過ぎだけど、暖房が無くても結構暖かい!

明日母とPと一緒に絨毯やら、棚やら一色買いものする予定
今は新生活を始める~という時期なので沢山インテリア関係の物が豊富で
丁度よかった♪


★犬部屋完成★_e0258397_1214188.jpg


で。散歩じゃないの??つまらん!

( ´艸`)ムププ~モデルだってー(笑)
この後何とも不満げな顔だったので近所をひと回りして帰りました
ゼッツくんモデル御苦労さま!


セブンさんお腹が弾ける程BIGになって来ました!
毎日、可愛い~可愛い~♪ってお腹をナデナデすると
すごい勢いでグルグル~と力強く返事を返して来ます(笑)
あと10日あまり、待ち遠しいです!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-03-19 12:03 | 日常
<< やっと会えた♪ 便乗で散歩 >>