やっと会えた♪



ずっと会いたいっ!って思っていた紅椿の同胎の姉ちゃん達
会いたいって思ってもみんな遠くに住んでて
なかなか会えなかったの(T▽T)

でもね!
先日、わざわざ時間を作ってくれて
来羅ちゃんと紅羽ちゃんに会う事が出来ました♪

e0258397_13531632.jpg

お久しぶり!私の事覚えてる?

夜に会ったので、辺りは真っ暗!写真もピンボケしちゃって
ちょっと残念な感じではあるけど
ちょっと我慢してね~

帰りはまだまだ遠いのに1時間以上も時間を取ってくれました
本当に、会えて嬉しかったよ♪

ありがとう!


e0258397_13562918.jpg

同胎ともあって、仕草から顔から行動までそっくり~

e0258397_13581841.jpg

整列でしゅよ~♪

e0258397_13593757.jpg

紅椿『くんくん。ハネちゃんでしゅね』
ハネちゃん『パパ~好き好き!』
ライちゃん『私、お利口さんでしゅよ』


実は新しい家族になった神楽くんもちゃっかり抱っこさせてもらったよ~♪
うーん!可愛過ぎた(T▽T)
うっかり連れて帰りそうだった
一応頑張って写真は撮ったものの・・・
どれもこれもホラーみたいで神楽っちの写真がー!
バカチ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

初めての大移動にも関わらず、一切鳴く事も騒ぐ事も無く
もうすでに、大物っぷりを発揮してたみたい♪
神楽っちの成長も楽しみにしてます!

・・・男の子はヤバイ位にかわええぞ~(笑)
子育ていっぱい楽しんでね♪

お土産も沢山頂いちゃったよ!
ありがとうございました♪

e0258397_14155750.jpg


お里のあやっちからもしっかり受け取りましたよ~!
色々と気を使わせちゃってごめんね

e0258397_14175411.jpg

超レアなんじゃ?ブラフラカレンダーまで!


紅椿も久々に里帰りしたいね~!
オフ会とかも楽しみにしてます♪

次はどこで会えるかなぁ?大会とかでも一緒に出られる日が来るといいね!
沢山話せて本当に嬉しかったです♪
はじめまして!なのに、そんな気がしなかった
『お久しぶり~』って言った方がしっくり来る様な、
そんなはじめまして!でした

あとはヨ~リ~と社長の男の子組だ!
ヨ~リ~はさらに遠いと来たもんだー
でも絶対会おうね!その日が来るまで楽しみにしてます♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-03-21 14:38 | 日常
<< DDL練習会 ★犬部屋完成★ >>