そんな時期だね




3月と言えば、狂犬病のお知らせが来る月です

我が家にも届きました。

e0258397_9512068.jpg


去年はまとめて封筒に入って来たけど(ただのハガキだったから?)
今年度は、プライバシーの関係なのか
剥がすタイプのハガキに変更されてました。

¥3300×12=¥39600

これが超多頭飼いの使命ですなΣ(- -ノ)ノ

ついでに、こんなハガキもやって来ました
忘れちゃいけないフィラリア予防

e0258397_9593944.jpg


前年度までは1頭1枚づつ来ましたが
『ハガキ代もったいないから、まとめてでいいよ。』
と、フィラリアだけはお願いしておきました。
(なんか毎回12枚のハガキって申し訳ないし・・・)
時期さえ忘れずに確認できればいいから
今回はまとめての『他』になってました←(手書き)

毎回一番安くなる様に体重で薬の種類を変えてもらったりしてますが
フィラリアの出費は毎月凄いっ!
でも、もしもフィラリアにかかってしまったらと考えたら
後悔してもしきれないので、予防はしっかりね!
今年は紅椿が大きくなってるから~
去年よりさらに高いのかー(T▽T)アハハ
うちは田舎だから蚊がやけに多いんだよねぇ~。
私は特によく刺されます・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-03-27 10:24 | 日常
<< これ欲しかったんだ DDL練習会 >>