借りの母



本日、生憎の雨・・・
桜が満開で春を感じた時もあっという間
これで桜もすっかり散ってしまいます

今日と明日は地元で春の山車祭がありますが
子供達はお囃子をやっているので参加
正直わたしは・・・
お祭りが嫌いなので(T▽T)行きません(キッパリ)
酔っ払いが絡む、しかも沢山Σ(- -ノ)ノ で子供の時怖い!怖すぎる!
というトラウマが未だに抜けません
祭だから仕方ないんですけどね・・・w

e0258397_973111.jpg

最近エイトさんが母性本能が復活したのか
隙あらば、子犬ちゃんのサークルに入り下の世話をし横になって
母乳をあげてますΣ(- -ノ)ノ 出ないけど・・・
チュパチュパすごい音を立てて母乳を飲んでるので
いつもと違うな~と見て見るとそれは、セブンでは無くエイトさんでした。
出産経験があるエイトさんにとってベビちゃん達は本当に
自分の子と錯覚する位可愛い存在なんだろうな

紅椿とBEBE、意外にゼッツまでも
時々サークルに入ってベビちゃんチェックをしてます。
もう少し大きくなったら一緒に遊んであげてね♪

e0258397_916208.jpg


ベビちゃん達も段々活発になって来て
小さな歯も生えて来たし
来週中には離乳食も始めようと思います♪


明日はK9のエキジビジョン木曽三川に参加予定

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-04-14 09:23 | 日常
<< K9エキジビジョン木曽三川 DDL練習会の写真とK9ファイナルへ >>