人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9エキジビジョン木曽三川



先日の日曜日K9エキジビジョン大会に参加しました♪

今回の大会は今月末に開催されるK9グランプリファイナルの
リハーサルみたいな?特別に開催された大会です。

一緒に参加されたみなさまお疲れさまでした!
ASH家ビデオ&タープやどかりどうもありがとう~♪
ルカママさんご一緒できて楽しかったです♪

ルカママさんに写真を沢山頂きました('-'*)エヘ
ありがとうございました~!

K9エキジビジョン木曽三川_e0258397_2219099.jpg

●ゼッツ&P●
8 1 8 6 8
0 0 0 0 0

1R目
チョロを入れる練習(いつも失敗して時間が足りなくなるもんね)
2R目
色々試し過ぎて沈没(笑)

K9エキジビジョン木曽三川_e0258397_22292753.jpg

●ゼッツ&みやび●
6 6 5 6 6
5 5 5 6 5 6

1R目
とにかく1投1投丁寧に。ぶれない投げ方をアドバイス貰いました♪
2R目
左向い風だったので、距離が伸びない。ショートを6の作戦で。

K9エキジビジョン木曽三川_e0258397_22401640.jpg

●BEBE&P●
1 8 8 8
6 0 6 7 0

1R目
まずはロング狙いで8Pのドン深。もうちょいで10P。いきなりエッジ割る所はPらしい・・・
2R目
ミドルで5投作戦。それにしても手元が悪すぎ5投目ギリだったし。(絶対直す!)

K9エキジビジョン木曽三川_e0258397_2257202.jpg

●ZEPHYR&みやび●
5 5 6 6 5
0 0 0 5 6

1R目
ディスクが低過ぎた(反省)
2R目
ギャラリーが増え集中力が乏しくなってハジキ。4.5投目はゼファよく立て直したと思う!


K9エキジビジョン木曽三川_e0258397_2332585.jpg

決勝なしでしたが、希望者は3R目もありました♪
直すべき所やアドバイスなどを受けながらのゲームでした
普段のゲームでは絶対無い事なので、とても為になりました♪
自分ではよく分からない癖やフォーム。
なるほど!そうか!と思えるような有難いアドバイスを受け
投げ練の時に意識して練習しようと思います!
何ともお得な大会でした♪

とても楽しかったです♪
あとはファイナル!思いきり楽しむぞー♪

次は一緒に参加したお友達編です~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-04-18 23:18 | K9disc japan
<< K9エキジビジョン★お友達編★ 借りの母 >>