K9グランプリファイナルその2



現在、早く仕事を覚える為に8:30~19:00までドッグカフェにて活動中
一日がものすごく早い・・・。
そんな過酷な生活もあと1日でオワリ!
GW過ぎたら、まったり~と自分のペースで頑張るぞ~
留守番を頼んだPにはGW中随分苦労かけちゃったなw

****************

GPFの写真も全然整理出来ていません!
お友達の写真も沢山撮ったのに・・・
遅くなって本当にごめんね~!
月曜日に完全に整理して送ります!

●ゼッツ&P●
プログラムの温かいコメント
『ここもロング狙いが身の上。どちらかと言えばディスクはライナーでは無く投げ上げるタイプ。
そしてZⅡは下で待つ。こういうのは難しいキャッチになるけどそれを完璧にこなすZⅡは天才だ。』

こんな評価を受けてちょっと嬉しい私ですがZⅡの良さを引き出すのは、Pですから!

e0258397_20373278.jpg

1R 7-7-7-7-6 34P
2R 6-7-0-5-7 25P
合計59P
P緊張し過ぎです!1R目は上手く行った様に思えるけど
いつものスローでなく、刺し気味な(笑)
そんなスローにゼッツも燃えてくれたので結果良かったけど。
1R終わっての4位タイで折り返しです

2日目の2R目は朝からP緊張し過ぎです!
流石にファイナルだけあって、上位のポイントは近差で
1つミスれば終わる・・・って感じ
気持ち攻め気味で行く予定でしたが?
追われる事にめっきり弱いPは、いつものスローが全く出来てなかったw
腕が振りきれてないぞぇ!縮んどる!
3投目は場外暴投・・・。
時間調整でチョロは成功したのは評価ですが(汗)
結局2P足りずに決勝には行けず。
ランク11で終了
来年こそは!GPFで決勝目指して頑張って欲しいです♪
また1年間メンタルの修業だね~

●ゼッツ&みやび●
プログラムの温かいコメント
『パパとはロングで、ママとはミドルで。全く器用な奴だZⅡは。大きなタイミングの違いを
使い分けられる事でZⅡのポテンシャルの高さがうかがえる。もち、ウーマンでも本命か。』

本命ですか!と意気込んでみたのだけど(汗)
e0258397_21104082.jpg

1R 0-0-6-5-6 17P
2R 5-6-6-6-4-NC 27P

1R目連続でまさかのスカッ飛び!うそーん。何故だ?
まぁ、ゼッツが取れなければナイスでは無いのだから・・・しゃーないね。
2投落としてしまったので、ミドルで6投回しの作戦はグダグダになってしまったですw

2R目もミドルで6投回す作戦で行こうと思ったけど、
思いのほか6深くしかもディスクが高めで5投目に
チョロ4に変更したものの6投目は手元でディスクを奪いにかかってしまったので
かわされ6投ギリギリ入らなかった(汗)
時間配分が本当に難しいですw
結局決勝にかすりもせずランク13で終了。

これで私とゼッツが一緒に大会に出るのは卒業です。(今の所は)
GPFで最後ゼッツに華を持たせてあげたかった気持ちでいっぱいでしたが
これからは、ゼッツはPオンリーで頑張ります。
ゼッツくん、ありがとうね!
私はBEBEかZEPHYRのどちらかと、紅椿でファイナルを目指したいと思います。
フリーも少しやってみたいので講習会などを受けながら
楽しく頑張って行きたいと思います!


★まだまだGPF続きます★




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-05-05 21:42 | K9disc japan
<< K9グランプリファイナルその3 K9グランプリファイナルその1 >>