人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9グランプリファイナルその3



やっと過酷なGWも終わり、お仕事休みだ~♪
まったーりのんびりと過ごしています!
部屋の掃除やすっかり溜まった洗濯を片づけなげらの
GPF写真の整理頑張ってまーす

まだ記憶に新しいうちに、GPFの記事もあげなくちゃ。

今回GPFではアトラクションもありました
ツースロー勝ち抜き戦で優勝者には話題の○○が!!
景品が豪華だと何故か燃えるw

でも1家族1エントリー限定だった為に
悩み抜いた揚句私とZEPHYRが出る事に・・・
K9グランプリファイナルその3_e0258397_12155257.jpg

わたちもでられるの~?ウキウキ♪
K9グランプリファイナルその3_e0258397_12325073.jpg

やる気だけは満々だぜぃ~!
K9グランプリファイナルその3_e0258397_12393335.jpg

ファンブルしちゃったぜぃ~!
K9グランプリファイナルその3_e0258397_12422187.jpg

K9グランプリファイナルその3_e0258397_12471074.jpg

頑張ったんだけど・・・。
×・6で3人中同点でのジャンケンで・・・負けた(汗)
敗者復活戦でも、負けた(汗)

そして終わり・・・チーン。

K9グランプリファイナルその3_e0258397_12514635.jpg

まだまだですな。
ゼッツを超えられる日は果たして来るのだろうか?


★まだまだ引っ張るGPF★


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-05-07 12:54 | K9disc japan
<< K9グランプリファイナルその4 K9グランプリファイナルその2 >>