人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9グランプリファイナルその4



とっても久しぶり~な気が(汗)

未だにGPFですかΣ(- -ノ)ノ
みたいな亀ブログになってしまいましたが
今回で最終です!

今シーズン、色々つまずきながらも
頑張って来れたのも、楽しく大会に出られたのも
沢山の仲間やお友達がいたからこそです。

K9グランプリファイナルその4_e0258397_1765153.jpg

★LUCCA★
ウーマン決勝進出おめでとうございます!
私の目指す一人でもあり、
同じ女性でありながらロングで攻めるゲームは
見ていても毎回感動させられます。
ウーマンランキング2位と沢山の素晴らしい賞も獲得し
来シーズンも頑張って下さい!
パパさんもWでノミネートおめでとうございました♪

K9グランプリファイナルその4_e0258397_1726377.jpg

★三太★
ノミネートおめでとうございました。
きっと三太くんと今までしっかり向きあい頑張って来た
その成果だと思います♪
三太くんの楽しそうに頑張る姿は、とても微笑ましく
自分の事の様に嬉しいです!
来シーズンも一緒にファイナル目指そうね♪

K9グランプリファイナルその4_e0258397_17464079.jpg

★コロン★
今シーズン新たにディスクをはじめたばかりなのに
メキメキと上達してくコロンくん!
やっぱりディスク大好きは血だねぇ♪
来シーズンも一緒に頑張ろうね♪
来シーズンはお姉ちゃん一緒にウーマン目指しましょう~!

K9グランプリファイナルその4_e0258397_17355482.jpg

★ASH★
ウーマン&オープン&フリー
トリプルでノミネートおめでとうございました♪
そして、オープンでは決勝進出
ウーマンでは優勝をおめでとう♪
K9グランプリファイナルその4_e0258397_17401226.jpg

今でも思い出すと涙が出る・・・
自分の事の様に嬉しくて嬉しくて、
ASHは素晴らしい自慢の弟♪
K9グランプリファイナルその4_e0258397_17445839.jpg

顔出したい位にいい笑顔だったよ♪
本当におめでとう!
感動をありがとう!


写真を撮り損ねた(撮ったけどピントボケとか)
仲間も沢山いましたがごめんなさい!
カメラの腕も今シーズンは上げるぞ('-'*)

今シーズンは色々と有難うございました!
来シーズンもグランプリファイナルを目標に
楽しく頑張りたいと思います♪

今シーズンはペア組み換えなど色々とありそうな予感ですが(汗)
今シーズンのK9の我が家の開幕戦は今月の富士川大会!
なんせ楽しみがいっぱい~♪の大会になりそうです!

NDAもいよいよ来月ファイナルですね!
ファイナル権を獲得したみなさん聖地鳥羽で頑張って下さい♪
応援しています!
来シーズンはNDAも出られる大会は頑張って出るぞ~♪
開幕から行く予定!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-05-16 18:06 | K9disc japan
<< ゼッツ&エイトっ子お便り K9グランプリファイナルその3 >>