あれこれ



最近段々日も長くなって来ましたね♪
仕事にも随分慣れ順調に頑張っております!

最近は仕事も無理なく15時あがりなので
たっぷりと公園でディスク練習やお散歩も出来るから
精神的にも楽です!

土日はさすがに忙しくて、時間が経つのが早いーΣ(- -ノ)ノ
しかも私の担当が厨房に半ば決定!になって
(シェフにしごかれつつ頑張りました・・・)

気づいたら、カフェに来てくれるワンコちゃん達がじっくり見られない訳でw
癒されたいぜ(´・ω・`)ションボリ
でも『ボーダーが来たらおせえてくれ~Ψ(`∀´)Ψ』と伝えてあるので
『ボダコちゃん来ましたぜ!』と言われた時にゃ
テンションが上がる。それを楽しみにして頑張っております(爆)
しかも結構ボダコちゃんいらっしゃいますです!
トリマーさんに
『最近良くボーダー見かけます、流行りですかね?』と聞かれましたが
流行りとかで気軽に飼える様な犬種ではないのですが・・・
やっぱり昔よりはドッグスポーツが盛んになって来たからかな?
いや、なんせボダコはみんな無条件で可愛いですな。

e0258397_052654.jpg


昨日エールくんが巣立ちを迎え
明日はこゆめが巣立つます!
ヨモギくん、ナズナくん、ランちゃんも
素敵な赤い糸が見つかるといいな♪


来週末のK9富士川大会
仕事のシフト調整しつつ悩みに悩んだ挙句、2DAYS参戦決定です♪
(エントリー完了)
土曜日はわたくし、フリースタイルの個人レッスンをちょっくら。
Pには『大丈夫?』・・・フッと鼻で笑われちゃいましたが?
どこまで出来るか分かりませんが・・・
とにかくもっと腕を上げたいのと、もっともっとディスクを楽しみたい!
今の所私のフリーに付き合ってもらおうと考えてるのが可愛いBEBE子ちゃん。
あとはウーマンで紅椿と今シーズンは頑張りたいです!
PはゼッツとTENちゃんWでオープン
日曜日は
ウーマンでBEBE子とZEPHYR
Pとオープンで紅椿とゼッツ

5頭総動員で頑張ります♪

当日参戦のみなさま宜しくお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-05-21 01:14 | 日常
<< K9富士川大会★エイトっ子2集合★ ゼッツ&エイトっ子お便り >>