人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9富士川大会★エイトっ子2集合★



最近バタバタしてて
ブログの更新が滞っておりましたw
ネタは沢山あるんだけど、はてさて何からあげようかな?

先日K9富士川大会がありました!
大会にはもちろん参戦しましたが、ゼッツ&エイトっこ2のみんなが
集まる事になり
楽しみ3倍でございました♪

何と写真の枚数が1000枚オーバーΣ(- -ノ)ノ
写真の整理も追いつかず苦戦してます!

アウル
K9富士川大会★エイトっ子2集合★_e0258397_23351997.jpg

この日はアウルのディスタンスデビュー!
K9富士川大会★エイトっ子2集合★_e0258397_2338727.jpg

この日は生憎、1R向かい風2R追い風というなかなか難しい風だったので
タイミングが難しかったね!
でもしっかりディスクを見て追い込みも凄かったわ♪
まだまだ始まったばかり('-'*)
パコさんもこれからの課題や目標が見えて来たのではないかな?
本当に楽しみな子です♪練習頑張ってね!

ゆら
K9富士川大会★エイトっ子2集合★_e0258397_234894.jpg

可愛くて女の子らしい~ゆら
K9富士川大会★エイトっ子2集合★_e0258397_2350404.jpg

唯一の女の子として生まれましたが、すっかり落ち着いて可愛いレディーに成長してました
ディスクも最近ちょこちょこ始めたみたいですがこれからデビューが楽しみです♪
3ヶ月のゆらをこの富士川で引き渡したんだよね~!
あれから5ヶ月あまりが経ちますが最近の事の様に思い出しまします♪
これからも家族みんな仲良く、元気に頑張って欲しいです!

カール
K9富士川大会★エイトっ子2集合★_e0258397_2358558.jpg

いい笑顔!
K9富士川大会★エイトっ子2集合★_e0258397_012815.jpg

この日は遠くから来てくれてありがとう!
初めてのボーダーコリーに苦戦しながらも、とても大切にしてくれているのが
良く分かりました♪
とてもいい子に育っていると思います!ちょっぴり繊細なカールでしたが
飼い主さんの関わりのおかげで大胆&ワイルドな男の子に成長~
焦らなくてもきっとこれからいい方向へ向かうと思います!
カールの笑顔を見られて本当に良かったです♪

ジオ
K9富士川大会★エイトっ子2集合★_e0258397_095045.jpg

いつも笑顔のジオくん
K9富士川大会★エイトっ子2集合★_e0258397_017532.jpg

あの、あの我の強いジオくんをここまでしっかりと育てているのには脱帽です
当初ジオはボーダー慣れしてる人に譲ろうと考えていただけに・・・。
ジオ家とはメールや電話で頻繁に連絡を取り合ってるので
今までの成長はよく分かっているのですが、久しぶりにジオくんに会って
それを実感しました!
大変な時期の子育てを楽しみに変え、今までしっかりとジオくんと向き合ってくれているおかげ
キラキラな笑顔が全てを物語ってますね!


最後に集合写真
K9富士川大会★エイトっ子2集合★_e0258397_0311879.jpg

何枚か撮ったのでどれかいい写真があるだろうと思ってましたが
なかなか4頭揃っての集合写真って難しいものです!

飼い主さんのおかげでみんなとてもいい子に育っていて嬉しかったです♪
この瞬間が一番嬉しい!

これからもみんな元気に、またいつか会おうね♪
次回は川遊び&BBQオフでもしましょう~
楽しみがいっぱいです!

今回遠くからお越し下さって有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-06-02 00:39 | 巣立ったANGEL達
<< K9富士川大会★お友達★ あれこれ >>