人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9富士川大会その1



K9富士川大会その1_e0258397_1555279.jpg

K9富士川大会行って来ました♪
風は富士川の風!って感じではありました

●ゼッツ&P●Dオープンクラス
K9富士川大会その1_e0258397_15162236.jpg

photo:santa

1R目はPの得意な追い風
1-7-7-8-8
1本目からエッジを割ってみました・・・アワワ。
上からストーンと急降下する難しいディスクもゼッツのフォローで
何とかキャッチ
見てる方がドキドキするw

2R目は変な向かい風
0-1-6-0
ディスクをいつものJディスクからSDXに急遽変更したのが大失敗!
練習もロクにしてないディスクなのに、投げ練タイムの数投で結構いけるやん~なんて
思ってしまったP(残念)
ゼッツも何だかいつものディスクと違う・・・とラウンド中気づいたらしく
受け渡しもダメダメに・・・結局噛み合わずボロボロ(笑)



●TEN&P●Dオープンクラス
K9富士川大会その1_e0258397_15335080.jpg

photo:santa

1R目追い風
10-0-0-0
何を思ったのかPの失敗で、ラウンド前にTENに数本投げてガス抜きを・・・
あかーん!TENちゃまはテンション高くても充電がすぐに切れちゃうんだから
ガス抜きはタブーなのにぃ~(暑い日は特に)
この時丁度私は講習会だったので知らなかったけど、後で聞いたw
10Pでキャッチ出来て喜んだのもつかの間だったね
もう同じ失敗はしないでね!頼むぞ

2R目向かい風
0-0-8-8
2R目は何とか頑張って走ってくれました。
2本ハジキでしたが、よく頑張ったね♪

●紅椿&みやび●Dウーマンクラス
K9富士川大会その1_e0258397_15472845.jpg

photo:santa

1R目苦手な追い風
0-0-0-7-6
刺すは刺すはの3本連続の刺し(爆)
本当紅椿には申し訳ない事をしましたw
思った以上にディスクが上から押され全く浮かない!
結構高めに狙って、あ・・・そうか。と思ったのは4投目(もう遅いわ!)

2R目向かい風
6-5-6-0-6
最近紅椿はとても落ち着いて、成長したなぁと感じます
いつも冷静にディスクを見るから随分キャッチも上手くなりました
苦手なディスクもあるんで・・・なるべくそれを投げない様に気を付けてますが
なかなかそこまでの腕が無いのが(汗)特に風のある日なんてねぇ。
でも楽しかった!




講習会ではBEBE子と一緒にフリーを塚崎さんに教えて頂きました!
フリースタイルって思ってた以上に面白い♪
(難しく考え過ぎていた感満載!)
これからどこまで出来るか分かりませんが・・・
BEBE子と一緒にコツコツ練習をしたいと思います!
錠Pさん沢山のアドバイスを有難うございました♪
また宜しくお願いします!


次回は2日目でーす♪
コメ返し、もう少し待って下さい!ごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-06-04 16:13 | K9disc japan
<< 今更ですか!K9富士川その2 K9富士川大会★お友達★ >>