人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですか!K9富士川その2



ブログ放置し過ぎ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
最近は携帯でも気軽にいじれるmixiばっかりで遊んでました(笑)
家でも色々な事がありまして、大変多忙でしたw
今週に入りやっと落ち着きました

やっと更新です・・・

もう、記憶も随分薄れていますが?
だって明日はK9木曽三川ですよ。

*******************

紅椿&P Dオープンクラス
今更ですか!K9富士川その2_e0258397_1937543.jpg


オープン初参戦でしたが
練習なんて全くしてないので、まぁこんなもんでしょう
紅椿にしてみれば
『え?今日はPとやんの?なんで?』位の感じだったと思う(爆)

1R目は紅椿に合わせ?ショート投げてましたが
4.5投目は激しく刺して追い付けず(汗)
なんで紅椿と合わせると刺してしまうのでしょう?私もPも(笑)

2R目は追い風
紅椿普通に投げても取れると思うよ?という私の言葉に
もちろん、容赦なくゼッツに投げる様にロング狙い
でもロングで失速して垂れるような難しいディスクは取れません
こればかりは経験なのかな?!

ショート&ミドルはまだ簡単だと思うしキャッチ率もそこそこいいけど
それがロングになるとスローも難しくなるけど、ワンコも数倍難しくなると思う。
ミドル~ロングの壁はやっぱりあるね。
これからロングにチャレンジするかしないか?
どうなるでしょうねー!

ゼッツ&P Dオープンクラス
今更ですか!K9富士川その2_e0258397_2014961.jpg

ウェィ~!!早く飛び過ぎじゃ~アンポンタン!

2日目のゼッツは何だかねぇ~って感じではあったけど
まぁ楽しめたからヨシとしましょう♪
(つうかあんまり覚えてないだろ?って話しで)

やっぱりゼッツは大会時のSDXはダメだな・・・
私と練習の時は普通だったんだけど?
重さやエッジが全然違うもんなぁ。
ディスク命の癖して、こう言う事は結構敏感なんだよね

BEBE&みやび Dウーマンクラス
今更ですか!K9富士川その2_e0258397_20172717.jpg

ベベ子ちゃんとは久々な~参戦!
でもやっぱりベベ子ちゃんとは息が合わず(汗)
練習の様に投げられる様に私も頑張らなきゃね
どうしてもBEBEとだと力んじゃうんだよね
今更ですか!K9富士川その2_e0258397_20232296.jpg


ZEPHYR&みやび Dウーマンクラス
今更ですか!K9富士川その2_e0258397_20263966.jpg


今回良く頑張ってくれました。
ウーマンクラスで初決勝進出です
5位でギリギリ~だったけどね(笑)


↑これは2R目だけど・・・

決勝の動画がうっかり撮れて無くてなーい!
でも、苦手な追い風だったけどしっかりとキャッチしてくれて
結果4位で終了でした♪

今更ですか!K9富士川その2_e0258397_20371147.jpg



明日&明後日は、K9木曽三川大会
なんか雲行きが怪しいみたいだけど・・・
久々に合羽来て頑張るぞ~!

皆さんどうぞ宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-06-15 20:43 | K9disc japan
<< K9木曽大会★大雨の中~その1 K9富士川大会その1 >>