人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9木曽大会★大雨の中~その1



6月16日
セブンさん4歳の誕生日を迎えました!

病気も怪我も無く、少し前にはお母さんになり
逞しく群れのボス的存でみんなを上手にまとめております(笑)

4歳も楽しく健やかにセブンスマイルで
過ごして行こうね♪
来週中にでもセブンさんにサプライズしてあげようと思います!
K9木曽大会★大雨の中~その1_e0258397_2146235.jpg


******************

本日大雨の中K9に参戦してきました
いつもの木曽三川公園はチクチク草のせいで
今回は木曽三川公園の近くにある
カルチャービレッジにて!

初日は大雨だったので写真が一枚もありません・・・!
なのでサクッと動画のみです

★ゼッツ&P Dオープンクラス★

8-8-8-0
Pの好きな緩い追い風だったのでチャレンジ!8×5狙い
でも雨の中足元も悪いし現実そんなに甘くは無い・・・
4投目にディスクが滑って左刺しでディスクダウン
1投でもダウンするとタイムロスでギリギリ5投は入らない
だから面白いんだけどね・・・笑


7-0-0-7-7
雨が降ると、視界が悪くなるのでゼッツのディスク見失いが多くなりがち
なるべくゼッツの前方にディスクを出す事が重要だから
投げ出しのタイミングをもう少し早くすればいいと私は思うけど・・・
あまり言うと怒るのでこれ以上は言わないでおこう(笑)

ギリギリの5位で決勝通過
ファイナリストステッカーゲット!


0-0-0-6
決勝は雨も強くなり目を開けていられない位に
散々だな・・・
ハジキ&見失いでなんかアレだったけど。
まぁ、そんな日もあるよね
最後の6は意味不明ですけど・・・(笑)
チョロか?諦めか?
5位で終了!お疲れ様♪

★TEN&P Dオープンクラス★

10-10-0-0
4投勝負のTENちゃんなのでロング狙い
TENちゃんだけに・・・
10ポイント2本キャッチ出来れば上出来です♪
3投目は惜しかったねぇ~!
暑さには弱いけど雨には強いのね・・・


8-7-0-7
実はTENちゃんの42Pがギリギリボーダーだったんだけど
ゼッツに3Pかわされ決勝には行けず・・・ρ(-ε- )
でも本当に雨の中よく頑張ってくれたと思う!
TENちゃんの楽しそうな姿を見るのが一番よ♪

★ZEPHYR&みやび Dウーマンクラス★

5-0-0-6-6
1投目からディスクを滑らせて危ない(笑)
投げミスもあり・・・ハジキもあり・・・
まぁ雨の日は私もゼファーも経験が殆ど無いので
これからどんどん経験値を一緒にあげていければいいかな?


5-0-0-6-6
私の投げミスだらけで凹むわw
この時の決勝ボーダーがなんと紅椿だと言われ
思いきりΣ(- -ノ)ノ エェ!?と動揺
紅椿と決勝に行くか、ゼファと決勝に行くか・・・。
変な事考えるとダメだねぇ~メンタル弱いw

ゼファの前3人も一気にキャンセルになり
紅椿~ゼファの間が全然無くて、トイレをさせる時間が無かったw
焦れば焦るほどトイレしないし・・・
こりゃ、タイムカットの失格になるかもしれん!と
ここでも動揺~メンタル弱いw
結局終わってからしちゃったよ・・・トホホ

★紅椿&みやび Dウーマンクラス★

6-5-0-6-6
紅椿よく頑張りました♪
2投目の刺し気味なディスクもナイスフォロー
きっと『かあちゃんは刺す!』と思われてるか?
なかなかフォロー上手になってきましたね・・・エヘヘ
ディスクをよく見てくれるので、タイミングも合わせやすく投げやすい♪


5-0-0-6-6
1投目はよく反応してキャッチしたね♪
紅椿の苦手なディスクだから、内心やらかしたwって思った
(今まで殆ど取れないディスクでした)
5投目の低いディスクの追い込も今までは無理だったかも・・・
少しずつ成長してるなぁととても感じたラウンドでした!

そして
紅椿とウーマン初決勝進出でした♪
(ギリギリだったけどね・・・)
いやぁ・・・ゼファには悪い事したけど
なんかすごく嬉しいかった!
スタートを考えるとね・・・。ほら、その・・・
お手手でレシーブとかしちゃったりさ
口に入ってるのに口閉じ忘れてたりさ
急にモサモサ草食べだしたりさ
いい思い出だわ♪だから余計可愛いのね~エヘヘ


0-0-6-5
何やってんの?わたしρ(-ε- )イヂイヂ
1投目から引っ掛けるわw2投目はお決まりで刺すわw
そりゃ、紅椿もテンションが下がるわ~(汗)
全て私のせいです・・・
本当にツバには申し訳ないw
(こんなんばっかりじゃん!)


でも頭の中切り替えて明日も頑張るぞ~♪
雨だけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-06-16 23:22 | K9disc japan
<< K9木曽大会★とにかく暑かった... 今更ですか!K9富士川その2 >>