★予告プチオフ会★



毎日暑いですねぇ・・・
今日もグリーンゲーブルでお仕事だったのですが
さすがに日中は暑過ぎてランは空いてましたが!Σ(- -ノ)ノ
その分カフェにドッサリのお客様でごった返しておりました

どうぞ冷たいものを飲んでマッタリして下さいませ♪
暑い日にお勧めなのがスムージー(T▽T)本当に美味い!
個人的にはマンゴー最高♪
この夏新メニューも続々と増えました
パスタもカレーもとっても美味しいですよ!

7月中にはナイターをやるとかやらないとか。
もう中旬さしかかってるのになかなか決まらないと言う・・・
オープン初めての夏!さてどうなることやら?


******************

8月中に
我が家から巣立った孫っ子達と一緒に
(まだまだ少ない人数ではありますが)
BBQと川遊びを兼ねて第一回プチオフ会
~毎日暑いけどみんな元気かぃ~の会を開催したいと
勝手に思っております(笑)

本日メールを各自送らせて頂きましたので
返信宜しくお願いします♪
メールが届いてませんけど・・・などありましたら
お知らせください!

e0258397_1341357.jpg



こんな事がちょっと困ってるよ~とか
こんな時どうすればいいの?とかちょっとしたアドバイスや情報交換
あるある話など楽しく過ごせたらいいなと思ってます♪

みんなに会えるのを楽しみにしてます~!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-07-16 01:55 | 日常
<< コレキター! 夏仕様★竹ラグ >>