人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレキター!



梅雨が明けたら途端に真夏日Σ(- -ノ)ノ
熱中症にはお気を付け下さい!

先日のお休みに名古屋まで
コレを買いに行って来ました
@億万長者を何本も出していると言われるチャンスセンターまで
毎年地元で買うんだけど今回はちょっと足を伸ばしました♪

コレキター!_e0258397_1610960.jpg


買わなきゃ当たらないw
あたった事ないけど(T▽T)アハハ

こうなったらもう神頼みじゃー


名古屋に行ったら必ず寄る所があります。
名鉄の1Fにある『チーズ専門店』
色々な珍しい~チーズが沢山売っていて
チーズ好きな私にはパラダイスみたいなお店!
毎回試食もさせてくれるので自分の気に入ったチーズを
買う事が出来ます♪

コレキター!_e0258397_16202063.jpg


*石鹸じゃないよ

今回はソブラノというヤギのミルクから作ったチーズ
ぶっちゃけパルメザンチーズなんですが
料理にも使えるし、そのまま食べても美味しいです♪
1.2キロも買っちゃったw

チーズを買ったらまた同じころに買うもの

コレキター!_e0258397_1627451.jpg

コレキター!_e0258397_1627728.jpg


生ハム、サラミ、チョリソーなど
いつもワンズ達のラム生肉をこちらの専門店で買って居ますが
今回は人間用のラムチョップも買ってみました

ウハウハで集まって来るワンズ達でしたが
今回は残念~!

これで美味しいお酒を・・・( ´艸`)ムププ


もうすぐササミが15キロ届くから待っててね♪
ササミが届いたら半分はジャーキーにしようかと思ってます!
しばらく生食のトッピングはササミに決定だね~♪
夏は太りやすいから、カロリー低めで!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-07-19 16:34 | ごはん・おやつ
<< ゼッツのスペシャルDAY ★予告プチオフ会★ >>