よもぎが来たよ♪



本日セブンベビーの『よもぎ』が遊びに来てくれました♪

もう・・・
マジデ可愛かった(T▽T)
思わず置いてってくれ( ´艸`)って言いそうやった(笑)

e0258397_19495722.jpg


もうすぐ5ヶ月♪
ゼッツそっくりにスクスク成長中!

e0258397_19563499.jpg


まだパピーらしさがあってチャカチャカ元気印なよもぎ
人間大好き~ウハウハで可愛かったなぁ。

でもディスクを見る目はやっぱり・・・
キリリと凄い鋭い目に一瞬で変わって、やっぱり血だな
その目はゼッツまんまだったw

野菜沢山頂いて有難うございました♪
また遊びに来てね!


mixiから頂いたエールの写真も!

e0258397_20102286.jpg

セブンに似て耳が大きいねぇ~よく聞こえるからさっ
もう12キロ超えたとかΣ(- -ノ)ノ
スクスク元気に成長してるね♪
9月に大会で会えるのを楽しみにしてるよ!


先日会ったカランの写真もね♪
e0258397_20192175.jpg


ディスク好きーなカラン!
可愛いわ~♪
天真爛漫で怖いもの知らずな
これからとっても楽しみな子ですね


みんな愛情いっぱいで
大切にいい子に育ててくれてありがとう!
これからの成長も楽しみにしてます♪

つかの間だったけど、やっぱり孫っ子達に会えるのは
すごく嬉しいし、幸せ


**********

9月11日に出産予定のTENっ子ブログはこちら!

★BRAVE ANGEL ボーダーコリー★
TENっ子達の成長日記


どんな子が産まれるのか今から楽しみです♪

**********


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-08-19 20:32 | 巣立ったANGEL達
<< ★DGの写真★ DGにお出かけ! >>