穏やかだったらしい?



e0258397_1421284.jpg


今日はNDA木曽三川
(Pとゼッツのノーリード参戦)

風強いんだろうなぁ~って思ってたけど
まぁ穏やかだったらしい。

ビデオもカメラも持って行かなかったので動画も写真も無し。

今日はスーパーサバイバル2
何とか1R24P(たぶん6×4だと思うが)で2R通過

この時メールで一言
『なんとか2R通過。』

え、それだけ?まぁPらしいっちゃPらしいメール

その後はメールも何も無かったから決勝は無理だったなと察知出来たけど・・・
2RはPのダメダメスローで全然ダメだったらしい
(何度も言う様だけど?練習不足だと思う・・・)
今日のスーパーは得点高かったね!


今回の会場木曽三川公園は台風の影響で・・・
急遽明日はカルチャービレッジに場所が変更されたらしい。

台風来ててもやるのね・・・。

まぁ、出るんだったら怪我しない程度に頑張って来て下さい。

きっと明日は超爆風大会やろね・・・(T▽T)アハハ
私はゼッツの方が心配なんですけど~



今日は色々な方とお話出来たそうで一日楽しかったらしいです♪
うちのPがお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ


私は仕事。台風なのにドッグカフェに来る人って居るのだろうか・・・
こちらもある意味チャレンジャーだw




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-09-30 01:46 | 日常
<< 体質なのかな? 今日は暑い! >>