人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDA浜名湖大会★



世間はウハウハの3連休でしたが
私は3連勤で、超忙しかったー(T▽T)アハハ

ウハウハの3連休だったP
土曜と日曜だけゼッツと浜名湖ノーリード参戦

土曜日のみですが、あんパパにビデオを撮って頂きました♪
あんかい家ありがとー♪色々お世話になりました!
(カイザーくん入賞おめでとう!)

土曜日はスーパーサバイバル2
イチコケだけは避けたいところ・・・



8-6-6-6-8 34P
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!スゴイじゃん!
サバイバルだった事が悔やまれる・・・(T▽T)



6-8-8-0 22P

3本目は6Pじゃギリ間に合わないと4チョロのつもりが・・・
風に乗って6Pまで飛んでしまったそうで。
しかも、見事なハジキで5本目は間に合わずw
ゼッツ男前(T▽T)アハハ
Pの頭の中では6-8-8-4-8だったらしいけど
随分心に余裕が出来たね!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

まぁ相当楽しかったらしいですから
良しとしましょう!
今回の大会で何かを掴んだ様だし♪


イイナ・・・。私も行けば良かったナ。



日曜日は
全然ダメやったでぇ~( ´艸`)と帰って来ました
1R目真向かいの風2R目真向かいの風w
流石浜名湖恐るべし!!
本部テントに上げたらしいだけは聞いたw
ゼッツとのタイミングが合わなかった様で。
これからも試行錯誤で楽しくシンクロして頑張って欲しいです♪

お世話になった皆さま~有難うございました♪
そしてお疲れさまでした!

次回はK9富士川大会(エントリー済)
もしかしたら、今週末NDA布施にPだけ参戦かも?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-10-08 22:57 | NDA
<< NDA布施公園へ★ BEBE子ちゃん >>