人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9富士川★ゼッツ&紅椿編★



私は久しぶりな大会!K9富士川大会行って来ました♪
K9富士川★ゼッツ&紅椿編★_e0258397_20302019.jpg

朝は寒くて上着がいる程だったけど、太陽が顔を出したら
暑くて暑くて・・・日焼けしたよw

今回はエイトっ子2のみんなとセブンっ子のカランが富士川に集合!
そして久しぶりに会った友達との話に華が咲いて本当に楽しかったです♪
おかげ様で楽しい時間を過ごせました~ありがとう!

パコさんビデオありがとう♪
三太ママさん写真ありがとう♪

★P&ゼッツ ディスタンスオープンクラス★
K9富士川★ゼッツ&紅椿編★_e0258397_21254518.jpg


8-8-1-0
富士川には珍しくオープンが始まる頃にはほぼ無風に・・・
ちょっと前はP得意の追い風だったのにねぇ。
エッジを割った所からグダグダに(笑)

8-0-10-7
4投目は投げ方から見てチョロだったと思うけど
ちょい伸びちゃったね~!

決勝には行けなかったけど、よく頑張りました♪

★P&紅椿 ディスタンスプラクティスクラス★
K9富士川★ゼッツ&紅椿編★_e0258397_21384657.jpg


(最後叫びます!音量注意)
8-0-0-10
Pと紅椿、最近忙しいPとは全く一緒に合わせていないw
なので即席ペア~です
もっぱらチョロ限定の私との練習ばかりなのでどーなるかなぁ~と
Pには出来ればロングで!と注文を付けましたが(笑)←ここが未知だから
最後テリーPのカメラとルカママに
『ちゅば頑張ったの~!』とごあいさつ!( ´艸`)ムププ
不思議スイッチ入りました~可愛いがなw

0-0-0-8
Pのスローがね・・・もうちょっと素敵に投げて~!
ちゅばにとってすごく成長したなと感じる大会でした♪
こうやって少しずつロングスローとか難しい事にも一緒に挑戦して
2~3歳を目途に一端のディスクドッグを目指して行きたいと思ってます♪
焦らずゆっくり楽しくね♪

少しずつだけど、紅椿は確実に成長してるんだね

沢山ボーダーが居る我が家だけど
ひとりひとり成長するスピードも違えば性格も違う
そんな中でもひとりひとりときちんと向き合って
これからも楽しく一緒に頑張って行きたいと思ってます♪
いつも頑張ってくれるワンズ達に感謝!
キラキラな笑顔をありがとう♪

次は私とBEBE子&ZEPHYR編です


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-10-22 21:41 | K9disc japan
<< K9富士川★BEBE&ZEPHYR編 NDA布施★Pのノーリード参戦 >>