人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9富士川★BEBE&ZEPHYR編



私にとって久々の大会、しかも久々のペア
BEBEとZEPHYR姉妹

大会でも練習の様に、力まず焦らず1分間を楽しむのが目標!
結果は今回は二の次って事で

★みやび&BEBE ウーマンクラス★
K9富士川★BEBE&ZEPHYR編_e0258397_236156.jpg


スカッ飛びやハジキ炸裂だったBEBE子ちゃん
何とかキャッチをさせてあげたくて色々とスローを変えて見たり
高さや軌道を変えたりと試行錯誤の日々でした
ディスクになると一気にテンションMAXになって
焦ってバタバタするので、まずは落ち着かせて冷静にさせるのが
一番の課題かな

6-6-6-6-0
始まる前は何か反復横飛びみたいにアレだけど、
ラウンド中は焦らず冷静になんとか・・・
BEBE子ちゃんは私の褒めて褒めて~励まして!で頑張れる
それに応えて頑張ってくれるBEBE子ちゃん
可愛くて仕方ない・・・♪


6-0-6-1-6
またまた反復横飛びワンワンで始まる前はアレだけど・・・
1R中1本位のスカッ飛びなんて昔に比べたら可愛いものだ♪
私も少しスローを変えて(今練習中)
7Pまで普通に飛ばせるように頑張らないとね
随分安定して来たから、次はチャレンジだ!
次回は決勝に行けたらいいな~

★みやび&ZEPHYR ウーマンクラス★
K9富士川★BEBE&ZEPHYR編_e0258397_23485918.jpg

BEBE子とは全く対照的なゼファ~
『スイッチOKですか?』って程始まるまでどこかボーっとしてる不思議ちゃん。
でも始まると同時にスイッチオン!で頑張ってくれます♪

5-6-7-0-0
無風なのに・・・引っ掛けてエッジアウトだなんて。。。
最後ちょっと距離伸ばそうと力んじゃったなぁ

そして2R目にアクシデントが・・・
ゼファの名誉の為に動画は割愛します(笑)
この日ゼファはウーマンクラスの1番目
朝のトイレ出しの時も、久々の大会でちょっと興奮してたのか
いくら散歩してもンコをしませんでした。
(元々外では少し時間がかかる子だけど)
2R目の始まる前にもトイレ出しで何とかンコをして欲しかったけど
無情にも出番が迫るw
こっちが焦れば焦るほど・・・してくれない(T▽T)アハハ
神様!1分間ンコモタセテ!の願いも虚しく・・・
6-6-6・・・までは良かった!
3投目の戻りの時・・・まさかのンコ事件Σ(- -ノ)ノ エェ!?
K9は糞尿行為の場合そのラウンドがゼロポイントになってしまうので
2R目は18P没収のゼロポイント・・・

完全に私の管理不足!
ゼファには本当に申し訳ない事をしました・・・
ゼファは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ エ~もう終わりなの??って少し不満げな顔してたね
ニ度とこんな事が無い様に気を付けなきゃといい薬になりました
ゼファ本当にごめんね・・・
せっかく頑張ってくれたのに、かぁちゃんのせいで不完全燃焼だったね
K9富士川★BEBE&ZEPHYR編_e0258397_0195651.jpg


ルカパパさん、迅速な消臭作業のフォロー有難うございました!


まだまだ続くK9富士川大会!
次回は富士川に集合したファミリー編
先月1歳を迎えたエイトっ子2の
ゆらとカールのデビュー戦といつも頑張っているアウル
そして応援団長のジオ
セブンっ子のカランととても賑やかな時間を過ごせました♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






by brave-angel | 2012-10-24 00:31 | K9disc japan
<< K9富士川★ファミリー編 K9富士川★ゼッツ&紅椿編★ >>