K9富士川★ファミリー編



昨日ブログを書き終わって『投稿』を押したつもりが~
何故かすべて消滅!!チーン。
みんな消えた・・・終わった・・・やる気なくしてふて寝の私(T▽T)
エキサイトはバックアップ機能が付いて無いのだけちょっと悲しい!
いや・・・そろそろ私のPCも寿命だと訴えているのか?
Windows8も出たよねぇ~Ψ(`∀´)Ψ

さてまだまだ引っ張るK9富士川大会
今回は我が家から巣立ったエイトっこ2とセブンっ子カランが集合
特にエイトっこ2のみんなはなんかこう団結してるっていうか仲が良いね~!
兄妹の家族がとても仲良く出来る事は私もとても嬉しい事だよ♪
同じ兄妹だから悩みがあっても話しやすいしねお互いいい意味の刺激にもなるし♪
共感出来る事も兄妹ならではで、結構多いと思うし('-'*)
やっぱり一緒に産まれた兄妹仲良くしたいものですからね!

私も巣立った子が頑張ってる姿や元気にしてる姿を見るのは
心から嬉しい事です♪
世界で一番可愛いと思ってる子達みんなの笑顔がどんなに幸せに暮らしているか
大切にして貰ってるかすごく伝わってくるのよ♪
みんなありがとうね!

ではエイトっこ2の兄妹から~
e0258397_22501145.jpg

e0258397_22504696.jpg

★アウル★
ディスクを頑張ってるアウルくん!沢山楽しんで頑張っただけ結果は後で着いてくるよ♪
いつも投げ練頑張ってるパコさんには脱帽ですよ~見習わなきゃ!です(笑)
e0258397_2322433.jpg

e0258397_234687.jpg

★カール★
今回ディスク初デビュー戦!デビュー戦で3キャッチは上出来です♪
ディスク大好きなカールだからこれからも楽しんで頑張ってね~!
e0258397_2361428.jpg

e0258397_239317.jpg

★ゆら★
今回ゆらもデビュー戦!
マイちゃんの投げが上手い・・・それに一生懸命応えるゆら最高のパートナーに
なるのも近い未来だね♪
e0258397_23145924.jpg

e0258397_23211161.jpg

★ジオ★
いつも大会には応援に駆け付けてくれる応援団長~元ボスのジオ
今回ジオの写真があまり無くて(ゴメンネ)2枚目は以前の富士川の写真を使用
本当にいい男に成長してる~惚れ惚れ♪いつもジオスマイルにはノックダウンしそうです
e0258397_23294321.jpg

★カラン★
セブンっ子のカラン♪カランの先住兄コロンくんも富士川参戦しました♪
以前富士川に来た時はまだパピーだったよね~
こんなに立派になって、本当に嬉しいよ!ただいま7ヶ月♪これからも楽しみだなぁ~


そして毎回恒例の集合写真でも
なかなかこれが難しいのだー
苦戦しながらやっと撮れた中から一番マシな写真でも~
e0258397_23385610.jpg

ジオ・ゆら・アウル・カラン・カール・BEBE・ZEPHYR

ち、ちいさっ!!
これがいっぱいいっぱいなのだー

また今度はBBQオフでもやろう!エイトパピーが巣立ってからかな~
大会も一緒に参加出来る時は一緒に頑張ろうね♪

いつもありがとう!みんなには本当に感謝してます♪


次回富士川頑張ったお友達編です!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-10-26 23:52 | 巣立ったANGEL達
<< K9富士川★頑張りましたお友達編 K9富士川★BEBE&ZEPHYR編 >>