人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9富士川★頑張りましたお友達編



大仕事を終え(私は何もしてないけど)やっと一息つけたので
ブログをやっとこさ更新!
まだ富士川か!とは言わないでね・・・

富士川ではお久しぶりなお友達や親戚さんがたくさん参加しました♪
この日をどんなに心待ちにしていた事か~♪
ひとりでバタバタしていたので写真が撮れなかった子も居たりで
でもしっかり大会に出ている所は見てたからね♪

K9富士川★頑張りましたお友達編_e0258397_11413793.jpg

K9富士川★頑張りましたお友達編_e0258397_1141181.jpg

★ASH★
パパとはフリースタイル、ママとはディスタンスと頑張ったね♪
また次回木曽三川宜しくお願いします♪
K9富士川★頑張りましたお友達編_e0258397_11455948.jpg

★三太★
いつもお世話になってまーす♪
ボクいっぱい頑張りました~!また木曽三川では宜しくお願いします♪
K9富士川★頑張りましたお友達編_e0258397_11501698.jpg

K9富士川★頑張りましたお友達編_e0258397_11515469.jpg

★LUCCA&AXEL★
ルカちゃんもアクセルくんも頑張ってました~!
今回パパさんの日だったね~おめでとうございました♪
アクセルくん9歳になりました~まだまだ若い者には負けないぜぇ~
木曽三川でも宜しくお願いします♪
K9富士川★頑張りましたお友達編_e0258397_120343.jpg

★コロン★
ママ、パパ、姉ちゃんといっぱい頑張ったね♪
これからも楽しく頑張ろうね~♪
次回も宜しくお願いします!
K9富士川★頑張りましたお友達編_e0258397_125143.jpg

K9富士川★頑張りましたお友達編_e0258397_1261097.jpg

★ラン&リム★
お会い出来て嬉しかったです♪
今回はパパさんとランちゃんのデビュー戦でした!
また次回も宜しくお願いします
K9富士川★頑張りましたお友達編_e0258397_1211179.jpg

★ミルキー★
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです♪
いっぱいお話出来てよかった~!
次は何処で会えるかなぁ?お会い出来るの楽しみにしてます~
K9富士川★頑張りましたお友達編_e0258397_12143668.jpg

★ナナ★
凄かった!投げも~ナナちゃんも
ゼッツと母が同じなの、将来とても楽しみ♪
K9富士川★頑張りましたお友達編_e0258397_12203013.jpg

★ウィンディー★
ゆらの先住お姉ちゃん!
ウィンディーちゃん足速すぎ~走ってる姿惚れ惚れするぜぇ♪


今回アンカイ家のカイザーくんの写真が一枚も無かった!
エントリーが近くてバタバタして撮れませんでした
でも将来楽しみ~なカイザーくん!これからも楽しく頑張ろうね♪
木曽三川でお会い出来るのを楽しみにしてます!

れっくすくんの写真も無かった(T▽T)
また大会では宜しくお願いします~♪



今回日曜日のみというのもあって何かとバタバタして
ゆっくりお話が出来なかった方もみえたので
次回はゆっくり茶でも飲みながら~お話したいです!

みなさまおかげ様で楽しい大会の思い出を作る事が出来ました♪
有難うございました!
また次回も宜しく願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-10-30 12:36 | K9disc japan
<< 柿泥棒 K9富士川★ファミリー編 >>