夢は膨らむ~



先日、Pのパソコンが壊れてしまったので
毎日ブーブーρ(-ε- )ブーブー
だから仕方なくパソコンを購入しました
(丁度windows8が出たばかりなので安かったwindows7で)
そして壊れかけてたプリンターもついでに新調
もうかれこれ8年位使ってたドデカプリンターだったけど
当時は6万位したのに最近じゃプリンターも小さくて安いのねΣ(- -ノ)ノ

でも、設定が上手く行かなくて沈黙状態・・・(T▽T)アハハ
本当に機械音痴だ
年賀状を作るまでにはなんとかせねば!

パソコンを新しくしたら私が挫折したHPをPが作ってくれると言っていたので
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪してたけど
『やっぱ無理!( ̄- ̄)ゞキッパリ』ってPまでも挫折・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ナンダヨ~
Pは当てにならないので、頑張ってわたくしHP作成中です
さぁ・・・いつ出来るかなw
e0258397_20454983.jpg

寝て待ちます。。。


家から巣立った子のオーナーさんはとても仲良し❤
同胎を飼ったのが縁で色々と情報交換をしたり一緒に遊んだり
何かあれば集まったり
兄妹や親戚ってなんかちょっと特別というか
笑った顔や仕草が似てたり・・・
時には同じ様な悩みを共有出来たり・・・
だからそんな交流出来るファミリーBBSも作って良かったかな
こうやって、はじめは全く知らない同士が
子犬が縁で楽しく愉快なボーダーライフを一緒に楽しんで行けたらいいな
本当にファミリーだけじゃ無く心からボーダーコリーを愛する人達が
一緒に楽しんで笑顔になれたらどれだけ幸せな事だろうか。

今、皆が気軽に集まれる様な場所を作る準備中
計画から5年は経ちますが・・・
何とも分厚い壁がドカンと追いかぶさって、なかなか前に進めないでましたが
最近一歩づつ前進した手ごたえを感じたので
ここ2年以内には夢を実現出来たらいいなって思ってます
私が目標として心から尊敬しているブリーダーさんの様に
そんな実家でありたい
大切な友達もいつでもウェルカム('-'*)です

他人にどう思われようが、どう言われようが・・・
私は私の決めた道をしっかりと歩んで行く。
人生は1回しかない、犬達との楽しめる時間も限られている
だからこそ!頑張る!みんなの笑顔を見る為に
『その夢は必ず叶うよ!』そう言われたのも頑張る力にね!
おばあちゃん❤

嫉みや陰口や争い、狭い世界そんなものが無くなればいいのにね
みんな平和で楽しくいつも笑って過ごせたらいいのにね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-11-07 22:01 | 日常
<< お転婆は大変さ~ トッピング >>