芋と注射



今日は来週巣立つてんむすちゃんのファーストワクチン接種と健康診断
Pが休みだったので~少し早いけどゼッツと紅椿の注射に行って来ました
e0258397_17551883.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんじゃこの顔の大きさの違いは!
(遠近法だと信じたい)

ディスクだと思って・・・ウキウキだったふたり

でも・・・なんだか様子がおかしいぞ?

( ´艸`)ムププ

残念!!今日は注射でした~
まぁ、病院来ちゃえば諦めも早いもんだから
(ゼッツは入り口で一瞬固まるけど)

注射も普通に終わりました

ゼッツ16.1キロ
紅椿 14.5キロ

ゼッツはベストかな?これ以上は太らない様にしなきゃね~
紅椿はもう少しだけ太ってもいい感じだな
肉を付けるのは思った以上に大変だw

てんむすちゃんもお利口さんでした
e0258397_18482.jpg



秋といえば~サツマ芋!
昨日ある店にいって大人買いしてきました♪
e0258397_1874778.jpg

e0258397_1875810.jpg

5キロ入りを(とりあえず)2箱

ひと箱¥299Σ(- -ノ)ノ 激安!!

本音は4.5箱欲しかったけどね
『何!どんだけ芋なんΣ(- -ノ)ノ エェ!?』って思われるのも
ちょっと恥ずかしかったんで

まぁこの店いつ行っても激安だから
また行けばいいや~!

10キロのお芋さん
1ヶ月は確実にモタナイだろうなぁ(汗)
私も芋好きだし~♪
もしかしたら、ワンズと芋の取り合いかΣ(- -ノ)ノ エェ!?





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-11-13 18:28 | 日常
<< K9★木曽三川 お転婆は大変さ~ >>