人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★木曽三川1日目~豪雨



やっとこさ、K9木曽三川の更新です
(もう1週間経ってるけど・・・)

記憶も薄れかける前にザザーと('-'*)
K9★木曽三川1日目~豪雨_e0258397_10312511.jpg


1日目の土曜日は、朝から大雨
今回、新しい会場だったんですがすっかり道に迷い・・・
着いたらギリギリな時間Σ(- -ノ)ノ
すでにタープも立てる場所も時間も無く、
今回2日ともルカ家にやどかりをさせて頂きました♪
有難うございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
この時期の雨って本当に寒い!手が悴んでディスクが握れない程

★ゼッツ&P オープンクラス★

0-5-5-5-5 20
土砂降りの雨でディスクが飛びません~
なのでショートで6投回す作戦だったんだけど
弾いて距離を伸ばした分ギリギリで投げられなかったよΣ(- -ノ)ノ

8-8-10-0 26
2R目は雨も小ぶりになった!では思い切って行ってもらいましょう♪
3投目手元帰って15秒・・・魔の15秒・・・迷う15秒・・・さてさて。
お、今回はチョロ入れた!と思いきや~
大事なチョロをまたも失敗Σ(- -ノ)ノ で5投目投げられず・・・(´・ω・`)
このパターン何処かでも見たなw

でも他のチームの得点が伸び悩み
3位で決勝通過

決勝の動画はナシ
8-7-7-1 23
またもやチョロを外に出しましたで!
チョロ成功の道は険しいです( ´艸`)
ゼッツくん4位で終了

★紅椿&P プラクティスクラス★

0-0-6-7-7 20
まだ始まったばかりのペアなのでこの雨の中では上出来き♪
これからも楽しくやりましょう('-'*)

7-0-0-8 15
ビデオを撮るルカママにごあいさつΣ(- -ノ)ノ
でもすぐに戻って来れる様になったね♪
紅椿もこれからは場馴れを沢山して一緒に頑張ろう!

今回2位で決勝通過できました♪
決勝はなかなか厳しいコンディションだったので
順位を落としてしまいましたが3位入賞♪
紅椿良く頑張りました('-'*)ノ

★BEBE&みやび ウーマンクラス★

0-5-4-5-5 19
1投目ハジキで始まったけど(汗)3投目は頑張ってフォローしてくれたw
1R目はどうしても気合いが入り過ぎて弾いたりが多め
でも随分落ち着いてきたね♪

6-6-7-7-6 32
母ちゃん泣きそうな位嬉しかった!パーフェクトゲームっていつ以来?
コツコツBEBEと練習をしてやっとスタート地点に立てた気分!
これからも一緒に頑張ろうね♪
でも少し前ヒートが来ちゃったから・・・しばらくはまたお休み

1位で決勝進出
追う事はあっても追われた事が無い決勝・・・

0-5-5-0-5 15
あー思い出したw風も出てきてしかも豪雨だった決勝
本当に寒くて、手の感覚も無くて大変だった
まともに投げられそうもないwってちょっと弱気になったもん。
でもBEBEはしっかり頑張って走ってくれました!

その後2.3位タイになりエクストララウンド2スローディスタンスです
んと、エクストラを2回もやりましたw
もう限界寸前でした・・・
1点差で3位にまで落ちてしまいましたが(T▽T)アハハ
でも昔は『BEBE子雨嫌い~!』だったBEBEが雨も何のそので
頑張って走ってくれた事。寒い中一生懸命ディスクを追いかけてくれた事。
本当に嬉しかったです!ありがとう♪

★ZEPHYR&みやび ウーマンクラス★

0-0-0-5-5 10
この日はどうもゼファと息が合わなかったね!
でも楽しそうに走ってくれるから一緒にやってて楽しいのだ♪

2R目は私の投げがボロボロ・・・
ゼファと合わせると低め目&ハイザー気味に投げる事を意識し過ぎてしまって
投げがなっとらん!!でございました
K9★木曽三川1日目~豪雨_e0258397_1292457.jpg


★TEN&みやび プラクティスクラス★

TENちゃんの産後はじめての復帰戦です♪
Pと組むと~容赦なくロングとか投げそうなので今回は久々に私と一緒に♪
でもやっぱり練習を全くしてなかったせいで息が合わずでしたが
TENちゃんは久しぶりの大会に出られて満足そうでした♪
産後も変わらずディスク大好き~!でこれから練習も頑張ろうね♪
楽しかったよ♪


次回は2日目です♪

ルカママビデオ&写真どうもありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-11-26 12:21 | K9disc japan
<< 今更ですがK9★2日目爆風大会 K9★木曽三川 >>