今更ですが大会の写真★



ここ最近メッキリ寒くなりました。
ワンズ達は朝からヒーターの場所取りしてます(笑)

モフッ子組は、ヒーターの前にはあまり行かないけど
スムース組はやっぱり寒がりですね・・・
輪をかけて私も寒がりなんですけど

12月に入ってから
バタバタととても忙しくてなかなかブログまで
手が回りませんでした。風邪もこじらせてしまってやっと治りました!

そしてBRAVE ANGELのHPもやっとこさ完成!
まだまだ直したい所も沢山ですが
BRAVE ANGEL

*************
K9木曽三川では、大雨の中&爆風の中
頑張っている沢山の笑顔を見る事が出来て本当に癒されました
ほんの少しだけですが写真も撮りました

e0258397_231851.jpg

e0258397_2321277.jpg

LUCCA★
e0258397_234826.jpg

e0258397_236343.jpg

三太★
e0258397_239484.jpg

e0258397_23124691.jpg

アウル★
e0258397_23162526.jpg

応援に来てくれたセブンっ子のカラン★
e0258397_23174087.jpg

コロン★


いつも写真が撮れないのがアンカイ家!
エントリーがいつも近いのよね・・・Σ(- -ノ)ノ


次回はK9富士川!
我が家は土曜日だけ参戦
会いたかったあの子に会えるのだ♪
今からとっても楽しみにしてます!


木曽三川ではLUCCA家にはお世話になりっぱなしで
有難うございました!

富士川でも宜しくお願いします♪
爆風で無い事を願おうねぇ~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-12-07 23:27 | K9disc japan
<< よもぎが来たよ♪ 今更ですがK9★2日目爆風大会 >>