よもぎが来たよ♪



今日は朝から雪が降ったり止んだり
でも積もるまでは行かないねぇ
今シーズンはみんなで雪遊びしたいね!

今日はセブンっ子のよもぎくんが
フードを取りに来がてら一緒に来てくれたよ♪

e0258397_1751821.jpg

e0258397_1753824.jpg


だいぶ落ち着いた様に感じたけど
飼い主さん曰く、まだまだやんちゃみたいね
なかなか一筋縄にはいかないけど
とっても真っすぐに育ってくれてるって思います♪

なんせ・・・今だから言えるけど
よもぎ家のお母様大きいワンコが特に苦手だったんだけど
よもぎのおかげで随分平気になったって
可愛くて仕方ない様子でした

ボーダーに限らずだけど、本当に180度
生活や価値観なんかを変えてしまう魅力があるんだよね~

今日は有難うございました!
また遊びに来てね♪

よもぎの可愛い笑顔が見られて本当に幸せ♪
超イケメンで足もすらっとスタイル抜群
ディスクも上手と来た!

惚れ惚れしちゃったよ~( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-12-10 17:20 | 巣立ったANGEL達
<< 紅椿★2歳おめでとう~! 今更ですが大会の写真★ >>