人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★K9 west championship★



12月23日西のチャンピオンシップ
何とか仕事の休みをねじり込み
三木まで行って来ました!

『三木総合防災公園』
高速道路を下りて5分もかからない場所
芝生の状態も良好で車出しも出来る駐車場の近さ
トイレも近く、掃除も行き届き綺麗でした
とてもいい会場でしたね~♪
きっと夏~春にかけては、
芝生が青々してとても綺麗なんだろうなぁ~

K9では初の西への遠征です
西はレベルも高く、思いきったゲームをするチームが多い
とても楽しみにいてたし、勉強になりました♪

●ゼッツ&P ディスタンスオープンクラス
●ZEPHYR&みやび ディスタンスウーマンクラス
★K9 west championship★_e0258397_13373654.jpg

親子そろって決勝進出出来ました♪

ゼッツ&Pは3位入賞
★K9 west championship★_e0258397_13413897.jpg

メダルが横向いちゃってるやんw

ZEPHYRと私は準決勝まで進む事が出来ました

★K9 west championship★_e0258397_13503278.jpg



楽しかったです!
愛犬と楽しむ事、一緒に頑張る事、たとえライバル同士でも応援する心
そして選手同士もスタッフの方も全ての方が優しく笑顔で溢れています。
選手もルールやモラルをしっかりと守り、スタッフの努力があるからこそ
今まで不可能だった場所でもこうやってディスク大会を開く事が出来る
年々ディスク大会で使用出来る会場が減って来ているので
新しい会場を骨を折りながら探してくれるスタッフMさん、Tさん達
本当に感謝してます。そしてK9がもっと盛り上がりる事を応援しています








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-12-24 14:14 | K9disc japan
<< ★K9富士川大会★ ★Merry Christmas★ >>