人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★K9富士川大会★



記事が前後してしまいましたが~
12月15日に富士川に行って来ました♪

朝から大雨&爆風で・・・
とっても寒かった~
(最近こんなんばかりねw)

悪天候でしたが紅椿がディスタンスウーマンクラスで
3位入賞出来ました♪
決勝をやる頃には雨はあがったかな?
風はあったけど・・・
★K9富士川大会★_e0258397_22361734.jpg

★2位LUCCA★ ★優勝ASH★ ★3位紅椿★

ASHママとLUCCAママと一緒に賞状を貰えるなんて夢みたい♪
ASHママ&LUCCAママおめでとうございました!

この日は紅椿の同胎のライちゃんとハネちゃんも一緒に参戦しました
会ったのは何ヶ月ぶりだろう?
まだ神楽くんがパピーの頃会ったきりだったけど
お久しぶり~って感じがしなかったなぁ
パピーだった神楽くんも大きくなっていい男に成長してました♪
★K9富士川大会★_e0258397_2251432.jpg

ライちゃん★
★K9富士川大会★_e0258397_2253092.jpg

ハネちゃん★
★K9富士川大会★_e0258397_22551926.jpg

かぐちん★
ローリング優勝おめでとう♪
こうめちゃんはエントリーが私の次だったのでお写真撮れなかったwごめんね!

また一緒に参戦しようね♪
ご一緒出来て楽しかったです!

そして今回とても会いたかった
びゅんびゅん♪
★K9富士川大会★_e0258397_2304373.jpg

楽しそうにディスクを追いかけてる姿が忘れられない♪
これからもいっぱい楽しもうね!
今回直接お会いするのは初めてでしたが沢山お話が出来て
本当に良かったです♪
また宜しくお願いします~!

そして、この日は雨だったのもあって
あまりいい写真が無いのですが・・・。(腕もどうかと・・・?)
頑張ったお友達(撮れた子だけですが)
★K9富士川大会★_e0258397_2364315.jpg

カイザーくん★
★K9富士川大会★_e0258397_2382273.jpg

★K9富士川大会★_e0258397_239538.jpg

コロンくん&カラン★
★K9富士川大会★_e0258397_23112175.jpg

三太くん★
★K9富士川大会★_e0258397_23143656.jpg

LUCCA★
★K9富士川大会★_e0258397_23162225.jpg

ノエルくん★
★K9富士川大会★_e0258397_23191233.jpg

リムくん★
★K9富士川大会★_e0258397_23212569.jpg

ASHくん★

寒い中みなさまお疲れさまでした!
またご一緒させて下さい♪

ありがとうございました('-'*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2012-12-25 23:27 | K9disc japan
<< 背後霊Σ(- -ノ)ノ か! ★K9 west champi... >>