ANGEL便り★その1



我が家から巣立った可愛いANGEL達
みんなとても大切にされて愛されてて
そんな元気な笑顔を見れるのが一番の幸せです♪

そしてメールで色々と状況や成長を報告してくれて
ありがとう!本当に嬉しいです♪
BLOGやmixiでも元気な姿見てるからね~!
今回はそんな一部ですがANGEL達の近況です♪

***********

クリスマスの日に巣立ったてんむすちゃん
今や家族のアイドル的存在で
楽しくやってるみたいで良かったよ~
e0258397_1801515.jpg

Pがすごく喜んでました♪
ありがとう!

***********

遠く札幌に巣立ったエイトっ子3のバディ
あまりにも可愛くて
mixiの写真頂いちゃいました♪
e0258397_1843078.jpg

ディスクドッグになる為に今から英才教育中~かな!
またいつでもメール待ってます♪

***********

いつもメールありがとう!エイトっ子2のジオくん
今月オプテスの競技会にエントリー
あの兄妹でも一番のやんちゃ坊主だったジオを
ここまで立派に育ててくれて本当に嬉しい限りです♪
頑張ってね!
e0258397_18155274.jpg

(写真は以前のもの)
2月にも会える予感?!今からすごく楽しみだなぁ~♪

************

定期的に近況報告や写真を送ってくれる
セブンっ子1のこゆめちゃん♪
e0258397_18193167.jpg

家族のニャンコちゃんとも仲良くやってるみたい♪
今は冬になっちゃったからキャンプもお休みだけど
また暖かくなったら家族のみんなでキャンプ行くみたい
楽しみだね~♪

***************

みんなありがとう!
こうやってみんなが笑顔で頑張っている姿が
私の元気のパワーになっています♪
また写真送ってね!待ってまーす




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-01-03 18:36 | 巣立ったANGEL達
<< ホリスティックケア・カウンセラー ★謹賀新年★ >>