サプライズ♪



昨日K9のディスク大会を終え
家に帰ると
北海道からお届け物が♪
e0258397_9292364.jpg

牡蠣キター( ´艸`)

北海道へ巣立ったバディ家からのお届物
いつもありがとうございます♪

牡蠣がすごく好きな私・・・
大会の疲れも吹っ飛ぶくらいテンション上がりましたよ~
だってわざわざネットでお取寄せする位好きだもん

もちろんその日に生牡蠣とお酒で( ´艸`)ムププ
美味し過ぎて食べ過ぎる&飲み過ぎるところだったw
あとは牡蠣グラタンとカキフライで頂く事にしました♪

ふと中に入ってた北海道新聞を見て~
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!と思ったのが
e0258397_9412172.jpg

私の誕生日の北海道新聞だった(笑)


e0258397_9424637.jpg

バディも元気にすくすくと大きくなっている様です
いつも連絡してくれてありがとう!
今は何かと大変な事もあるけど子育て楽しんでね♪
しっかりとバディと向き合ってくれるオーナーさんの姿が
目に浮かぶ様で本当に嬉しいなと思います
スクール頑張ってね♪いっぱいお勉強しておいで~

北海道~行きたい!
ってずっと実家で言ってたら・・・
んじゃ行きますか!と母が早々と3月に北海道へ行く予約をしたらしい
Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジでか!予定を聞いてくれ~
3月は・・・パピーが産まれているから行けないやん!
って事で、代わりにユウが北海道へ一緒に行く事になった様です

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ コンニャロ~

パピーが産まれて無い時に絶対に行く北海道!
バディに会いに行くから待っててね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-01-21 10:01 | 巣立ったANGEL達
<< K9木曽三川★その1 ドッグカフェ >>