人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9木曽三川★その1



K9木曽三川カルチャービレッジへ
大会参戦してきました♪

土曜日はこの時期の木曽三川にしては
とっても穏やかで一日暖かったです♪

・・・ちょっぴりトイレが遠いのが難点ですが~
その為にK9からレンタサイクルを用意してくれてました♪
こういう心使いって嬉しいですね!

●ゼッツ&P ディスタンスオープンクラス●

7-7-0-0-1
若干の向かい風からスタート
とっても地味な・・・w
殆ど練習してないからどんどん初心者に逆戻りしてる気が(笑)
スロー頑張れ・・・


10-1-8-0
得意の追い風だけど~
1本目の10Pは縦ギリギリでヒヤリしたわ
ゼッツくん体半分出てたからね~縦オーバーの2Pとか
ちょっと悲しいもんなぁ・・・

エッジアウトだけは勿体ないよ~
練習せいヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )オイ!
決勝なんて全然行けるはずも無く・・・
K9のレベルもどんどん上がって来てるので
決勝に行こうと思ったらしっかり頑張らねば!

●TEN&みやび ディスタンスプラクティス●

0-0-6-5-6
可愛いTENちゃん、今日も頑張ったよ~♪
最近特に気合いが入り過ぎてファンブルも多いw
ディスクの距離も出ないから
みんな戻りキャッチになっちゃったw


6-6-0-0
あわわ・・・
うっかりドッグファールですよwTENちゃま~
これからTENちゃんはスルーさせようと思います♪
これらも練習ですね!

K9木曽三川★その1_e0258397_1462328.jpg

次はゼファー編ですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-01-24 14:08 | K9disc japan
<< K9木曽三川★初優勝~その2 サプライズ♪ >>