人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9木曽三川★初優勝~その2



今回ZEPHYRとウーマンクラスで
初優勝出来ました♪
今までとうてい無理だった優勝だったので
本当に嬉しかった
ここまで来るのに毎回試行錯誤でしたが
最近やっと息が少しづつ合って来た気がします♪

●ZEPHYR&みやび ウーマンクラス●

5-5-6-5-5
若干向かい風で
ショートてもいいので全投キャッチを目標にして投げました♪


0-7-7-6-7
1本目うっかり刺しちゃったので・・Σ(- -ノ)ノ ゴメン!
7Pに投げないとたぶん決勝には行けないなと。
7×4を狙って、最後はギリギリで危なかったー!

そして3位タイで決勝へ
K9木曽三川★初優勝~その2_e0258397_14312165.jpg

ルカママもアッシュママも決勝進出
おめでとう~!
一緒に出られただけで嬉しい~♪


6-6-6-6-6
落ち着いて6×5が出来れば結果はいいや~なんて
結構気楽に挑んだ決勝
まだまだ修行が足りないので、ここで力むと
おかしなスローになる可能性大な私だからね(T▽T)

K9木曽三川★初優勝~その2_e0258397_14403682.jpg

アッシュママ3位入賞おめでとう!
ZEPHYRありがとうね♪

キャッチもだいぶ安定して来たので
これからはZEPHYRとチャレンジして行こうと思ってます♪
時には安定も大事ですが、やっぱり難しい事にもチャレンジして行く事
これからZEPHYRの可能性を期待して
スローも今以上に頑張らないとね!
7×5や8Pを絡めた戦いが出来たらいいなと思っています♪

この日の夜は
アッシュ家とルカ家と一緒に焼き肉で宴会しました♪
お誘いいただいてありがとうございました
みんなで楽しく食べるご飯は格別に美味しかったよ~
また一緒に行こうね!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-01-24 14:55 | K9disc japan
<< 野菜スープ作り K9木曽三川★その1 >>