人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜スープ作り



昨日の夜雪がまた降った様で
朝起きたら真っ白Σ(- -ノ)ノ
そりゃ夜中に寒い訳だw

朝はノーマル靴で雪の中お散歩行ったんで
コケそうでヘッピリで歩いたもんだから
なんか足腰が痛いw運動不足かぇ?まさか歳・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ユウとヒロが通う学校の市内給食センターの職員さんから
ノロウィルスが出たそうで・・・(T▽T)アハハ
しばらくはお弁当持ち
まぁ、ユウが来年高校生になれば毎日弁当作りだから
この位で凹んでちゃいかんね。エヘヘ

*******************

今日は張り切って野菜のスープ作りから!
野菜スープ作り_e0258397_11432420.jpg

ニンンジン・サトイモ・キャベツ
写真には無いけどサツマイモ
ドデか鍋で1時間グツグツ煮て完成!
冷ましてからミキサー
1回分を小分けにして完成w簡単
明後日あたりに鹿肉も届きます
明日位には鹿肉が無くなるからセーフでしたw

BEBEのお腹も弾けそうな位大きくなって来ました
お散歩もヨイショヨイショ~って感じ
今日で58日目
野菜スープ作り_e0258397_11552072.jpg

今週末には可愛いベビーに会えるかな♪
元気に産まれて来ます様に・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-01-28 12:02 | ごはん・おやつ
<< 動物取扱業の研修 K9木曽三川★初優勝~その2 >>