人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオくんの里帰り★



東京に巣立ったエイトっ子2のジオくん
本日里帰りに寄ってくれました♪

一緒に出かけたのは職場でもあるグリーンゲーブル
天気も良く、日曜ともあって結構混んでました

只今1歳4ヶ月
とっても可愛くて素敵な青年に成長中~
ジオくんの里帰り★_e0258397_1820372.jpg

左エイトさん 右ジオくん
ジオくん大きくなったね!
エイトっ子3の産後のエイトさん
すっかり毛もショボショボ真っ只中
ひと際小さく見えます(笑)
しかしジオはエイトさん似だね♪

一緒にモーニングを食べて~
さてドッグランでガス抜きですよ♪

ジオくんの里帰り★_e0258397_18305196.jpg

ジオくんの里帰り★_e0258397_18312590.jpg

ジオくんの里帰り★_e0258397_1844352.jpg

ジオくんの里帰り★_e0258397_1924048.jpg

ゼッツくんも走ります♪
ジオくんの里帰り★_e0258397_19272583.jpg

ひなちゃんも走ります♪可愛かったなぁ。
ジオくんの里帰り★_e0258397_19294726.jpg

エイトさんも爆走中♪
ジオくんの里帰り★_e0258397_19314410.jpg

親子3人家族写真です♪

ゼッツくんは相変わらずでしたが
エイトさんは時々ジオと追いかけ合って走ってたね!
何となく~あれ、この子はもしかして・・・
って何かを感じたのかもしれないね

久しぶりにランで爆走したふたりは
家に帰ってすっかり夢の中~

ランチも一緒に食べて短い時間でしたが
楽しい時間を有難うございました

また一緒に遊ぼうね!

これもありがとう♪
東京と言えば・・・
ジオくんの里帰り★_e0258397_19442059.jpg

東京ばな奈~ウマ過ぎ!
ポテチはご当地ポテチ~これも本当に美味しかったよ~

色々とありがとう!


コメ返し遅くなってますが
もうしばらくお待たせします
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-02-10 19:49 | 巣立ったANGEL達
<< ANGEL便り★その2 鹿角届いたでぇ~♪ >>