ANGEL便り★その2



お久しぶりです♪
あれからどれだけ経ったんだろ?
風邪をこじらせ病んでましたが~やっと全快に!

そんな中、嬉しいメールや写真を頂きましたよ♪
有難うございました!

セブンっ子1のイデアくん
来月には早いものでもう1歳だね~!
e0258397_0363642.jpg

e0258397_0375355.jpg

お兄ちゃんとボール遊びするのが大好き♪
もう少し暖かくなったら、大会に見学来てね!
会えるのを楽しみにしてます♪

エイトっ子3のはやてくん
もうすぐ4ヶ月だね♪
e0258397_041191.jpg

( ´艸`)ムププ・・・Nさんからの隠し撮りですが~
写真は巣立ってからすぐの物だから少し前のだけどね!
すごくいい子だとお聞きしてます♪
もうどっぷりとボーダーライフを楽しんでくれてるかな
いつでも写真待ってます♪

同じくエイトっ子3のエイルくん
ブログからお写真を頂きました~♪
e0258397_0483656.jpg

いつもブログ拝見してます♪
立派な立ち耳になったね~!ボール大好き♪エイルくん
いつみても可愛カッコいい♪
これからもブログ楽しみにしてます~

同じくエイトっ子3のバディくん
遠く北海道へ巣立ったバディくん、外は真っ白な雪景色!
バディくんはお手紙付きでDVRを送って来てくれました♪
たーくさんの可愛い写真の中から選ぶのに一苦労でした
その中の3枚をピックアップ
e0258397_054335.jpg

e0258397_0572687.jpg

e0258397_125813.jpg

やんちゃ坊主してるみたいだけど(笑)
でもそんな中でも子育てを楽しんでくれたらと思います~
スクール頑張ってね!


本当にみんなの笑顔に癒される私
元気に頑張ってるみたいで嬉しいなぁ~

またいつでも写真送って下さいね!
待ってま~す♪



★★★もうすぐ紅椿の出産と~BEBEっ子達の離乳食も始まる予定で
ちょっぴり忙しくなるので、コメント欄をしばらく閉じさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-02-23 01:09 | 巣立ったANGEL達
<< お疲れ様('-'... ジオくんの里帰り★ >>