お試しシャンプー



ワンゲル係数が高い我が家で使う物は
普通に業務用の量にw
シャンプーもトリミングサロンが使うドデカイのを買ってるんだけど
それがあと残りわずかに!

ガロン買いシャンプーを全て使い切る時って
ちょっぴり達成感があるのは・・・何故だろΨ(`∀´)Ψ


とても気になるワンコ用シャンプーがあったので
今回楽天で買ってみました♪
e0258397_15412556.jpg


丁度いいタイミングで~獣臭がして来た
ゼッツくんとゼファーを今日は洗う事に

ハーブの爽やかな香りで、個人的には凄く好き♪

e0258397_15562473.jpg

しばらく自然乾燥中のゼッツくん
(天気が良かったので、すごく眠そう)

最近特に思うんだけど
年々ゼッツくんの毛が伸びて来てる様な?
e0258397_15542267.jpg


どこまで伸びるのかなぁ~( ´艸`)

しかも洗い立てってすごくモジャ男なんだよねー(笑)


まだまだ気になるシャンプーが多数あるんで
色々試してみてよさそうのを
我が家はまたガロン買いだな(T▽T)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-03-06 16:24 | 日常
<< お届け物で~す♪ 3歳おめでとう♪ >>