お届け物で~す♪



先日、茨城のレイアちゃん家から
荷物が届きました♪

e0258397_21295194.jpg

茨城県の特産物『ザ・芋づくし!』
BEBE子からも
『ありがとうです~♪』

もちろん芋大好きな我が家(ワンズも含め)
大喜びo(^▽^)oワーイ

写真の焼きイモなんて、衝撃的な甘みと美味しさでしたΣ(- -ノ)ノ
今までこんな甘くて美味しい焼きイモ食べた事が無い!
今まで美味しい~なんて食べてた芋は何だったんだろ・・・。
全然別物のお芋さんでした~♪

ほし芋はワンズ達のおやつにおすそ分け
まぁ・・・いつも食べ物にはギラギラしてる子ばかりだけど
そのギラギラ感も倍増Σ(- -ノ)ノ エェ!?

うっかり指まで食べられるかと思ったw
あ、あぶないー(笑)ピラニアか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

レイアママさん美味しいお芋沢山送って頂いて
本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・お芋さんが届くまでずっと
茨城県は納豆が特産物に違いない!(水戸だから?)←単純スギ
と思いこんでいたけど
茨城県っておいしい特産物がた~くさんあるんですね♪

みんなで美味しく頂きま~す♪


・・・おまけ・・・

e0258397_21422973.jpg


エイトさん、そこはミニピンさくらさんのバリケンですが。
小型犬のバルケンに入って寝てるエイトさんって・・・

からだ柔らかすぎ&コンパクト!


来週末は久々のディスク大会♪
どんだけぶりだろ?
参加する皆様宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-03-09 21:52 | 日常
<< ジオくん優勝おめでとう♪ お試しシャンプー >>