ジオくん優勝おめでとう♪




エイトっ子2のジオくん
オプデスの競技会で見事優勝❤

おめでとう!!

e0258397_22585415.jpg

ブログから勝手に拝借(事後報告)

それはそれは自分の事の様に嬉しい!

(T▽T)スクールに通い出してたった4ヶ月で
ここまで出来るなんて
飼い主さんの日頃の努力とジオへの愛情で
勝ち取った優勝だと思います♪

これからも一緒に楽しんで
頑張って行って欲しいです♪

ジオの表情も段々変わって来たね!
(昔からイケメンなのは変わって無いけど)


大切に育ててくれて有難うね!
これからのボーダーライフも楽しんでね~

今月楽しみにしてるよん!




*************
昨日と今日ゲーブルにボーダー連れの方が
(それぞれ違うボーダー連れの方だったらしい)
私を訪ねてきてくれたそうなw
昨日は休みだったし~今日はもう仕事をあがった後でした

誰だったんだろ~。

またお暇な時にでも来て下さいね!
お越し下さり、どうもありがとうございました♪

@ボーダー連れの方は必ずチェックしてます
遠目からいつも『可愛いなぁーおぃ~』って
見てるんだよ~❤

*************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-03-10 23:26 | 巣立ったANGEL達
<< 久々のグリーンゲーブル お届け物で~す♪ >>