卒業式★



今日はお子2号の小学校卒業式でした
早いなぁ・・・もう中学生か。
6年間の事を思い出すと
本当に色々あったけど~
ヒロなりにとっても成長したなと。

初めて手紙も貰いました
ちょっとツッコミたくなった手紙でしたが(笑)
↓この部分
『迷惑いっぱいかけたけど、今まで育ててくれてありがとう!』
『これからも、迷惑かけるけど宜しくお願いします』
迷惑宣言かぃΣ(- -ノ)ノ エェ!?

お世話になった先生やお友達ありがとうございました
e0258397_20262020.jpg


これからも真っすぐな優しい子に育ってほしい
困っている人が居たら手を差し伸べられる人になってほしい
人に感謝する気持ちを忘れず
これからも頑張ってほしいです


****************


ツバキっ子達の離乳食も順調に進んでます♪
e0258397_20344870.jpg

食いしん坊過ぎてパピーベンに入っちゃうけどね(汗)
e0258397_20355721.jpg

食べるのに疲れて、そのまま寝ちゃた・・・!

( ´艸`)ムププ可愛い・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-03-19 20:47 | 日常
<< K9木曽三川 明日は久々ディスク大会♪ >>