人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9木曽三川



久しぶりのディスク大会♪
天気もとても良くて・・・このまま風が無ければ最高だ!って
思ってたけど土曜日はやっぱり昼からは
爆風木曽三川でしたΣ(- -ノ)ノ
日曜日は穏やかだったよ~♪

●ゼッツ&P ディスタンスオープンクラス●
K9木曽三川_e0258397_2134359.jpg

土曜日

1R 7-6-6-0-7

2R 7-8-7-7-1
決勝 0-8-0-0
2位通過で決勝進出でしたが・・・
決勝の爆風に負けて
4位まで転落Σ(- -ノ)ノ残念

K9木曽三川_e0258397_22141679.jpg

日曜日
1R 8-1-0-8
2R 8-7-0-0
(-ω-;)ウーンこの日のゼッツくんはイマイチ集中力に欠けてたw
木曽のドッグラン利用の不特定多数のワンコの中に
たぶんヒートだと思われる子が居て
特に2R目は酷かった・・・
交配をした事のあるオス犬って特に臭いには超敏感スギル
だから付近にヒート犬居るなとか
近づけばすぐこの子はヒートだなってすぐに分かる!
ゼッツくんの悲しい性だな~(T▽T)
こればかりはどうしようもないねぇ。

●ZEPHYR&みやび ディスタンスウーマンクラス●
K9木曽三川_e0258397_2237568.jpg

土曜日

1R 0-5-5-6-0
2R 5-0-6-6-nc
決勝に絶対に行きたい~!ってギラギラしてたのが
いけなかったのかΣ(- -ノ)ノ
1R目はハジキ!ナイススローを弾かれるとちょい凹
でもゼファが取れなかったらナイスじゃないんだけどw
2R目の動画が無いのでどうだったかはあまり覚えてません~(汗)
爆風だったのは確かw
あと1キャッチ(5P)で決勝だった~。でもそれはタラレバ
何度も経験してる(笑)
K9木曽三川_e0258397_2246593.jpg

日曜日

1R 7-6-6-0-6

2R 5-6-0-0-5
今日はギラギラしないぞ~!と挑みました(笑)
1R目の4投目が悔しいwディスクがすっぽ抜けた
(よくあるけど)
ゼファが調子良かっただけに、自分の失敗が悔しくて仕方ない!
2R目もスローがイマイチ・・・
只今ランキング33位ファイナルは25位まで(繰り上げ5人)で
30位以内には入りたい所ですが
残るは4月の富士川のチャンピオンシップのみ・・・
しかも(たぶん)ワンDAY。
ムムゥ・・・あと1回でファイナル行けるかどうかが決まるんだなー
行けても、行けなくてもそれが実力なんで仕方ない!
K9のランキングの付け方は他の団体とは違い自分との戦いなんで
大会でのベストポイントの5ゲーム分がランキングに反映されます
だから出たもん勝ちでも無ければ
優勝したからってポイントが低ければ消しポイントになってしまうんですよね・・・
私のベストポイント5が26P、なのでそれ以上のポイントを取れなければ
ファイナルは無いと言う事・・・
来週の神戸も考えていたけど、すでに満員御礼でしたΣ(- -ノ)ノ

●TEN&P ディスタンスオープンクラス●
土曜日
K9木曽三川_e0258397_2314147.jpg

1R 1-6-6-0
2R 0-0-0
うぅ・・・TENちゃんは頑張ったんだけどね~
P練習しなさい~

●TEN&みやび ディスタンスプラクティスクラス●
日曜日
K9木曽三川_e0258397_2319839.jpg

1R 0-6-5-7
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪スローはアレだけど。
なかなかTENちゃん調子良かったで!

2R 7-0-6-6-6
TENちゃん頑張った♪
そして、うっかり3位で決勝へ・・・
決勝 0-6-0-0-6
距離が出ない分受け渡しを変えて練習して来たんだけど
TENちゃんはどうしてもタッチ&ゴーが好きらしくて
決勝はTENが好きな方法で行きました
でも~でも距離が出ないんで(汗)やっぱりディスクを追い越して
走ってしまい・・・振り向きキャッチに
でも、3位に入賞出来て良かった♪
これからも楽しんで行こう!


三太ママさん&らむちょこさん
写真ありがとうございました♪
ルカパパさんビデオ有難うございました♪
ルカ家にはまたまたタープのヤドカリさせて頂いて・・・
いつもスイマセン~(T▽T)アハハ

只今写真の整理中なので
もうしばらく写真待っててね!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-03-21 23:36 | K9disc japan
<< セブンっ子★1歳おめでとう♪ 卒業式★ >>