BEBEっ子集合写真とカランのディスクデビュー



昨日夜ブログをアップしてる途中
またまた、何処かを触ったらしく!
全部消えた・・・(T▽T)アハハ
~だから、途中でバックアップしとけって
ま・な・べ・ない。

だから記事が飛んで~飛んで~思い出せ(T▽T)状態

最近LINEを始めて(絶対私はやらないと思ってたけど)
携帯の充電の減りが凄く早いのだ!
うっかり使おうとした時には~充電が赤かったりΣ(- -ノ)ノヤバイ!
そんな時に限って大事な電話がかかってきたりで
∑ヾ( ̄0 ̄;ノアセル!
でも訳あってやめられない( ´艸`)ムププ
楽しみ!

*****************
先週末から巣立ちが始まったBEBEっ子達
我が家恒例の集合写真を撮らなきゃw
BEBEっ子達のハイパーさからして
集合写真はちょいと無理だろうなーと勝手に思い込んでたけど。
e0258397_19143370.jpg

なんか聞き分けがいいのか
私のマテ!オーラに負けたのか
空気が読めるのか
思った以上にすんなり撮れたのはビックリした!

今までで一番写真の枚数が少なかったw
驚異の80枚
(他のこの時にゃ、100枚なら可愛いw200枚オーバー当たり前だった)
ワンショットでね・・・Σ(- -ノ)ノ
微妙にピントズレは御愛嬌でw

******************
先回のK9木曽三川でセブンっ子のカランが
デビュー戦だったよ♪
1歳まで大事にあたためて1歳でデビューっ
e0258397_1933816.jpg

e0258397_19264898.jpg

e0258397_1927414.jpg

e0258397_19295848.jpg

e0258397_19302636.jpg

e0258397_19305516.jpg


ディスクもよく見てるし
追い足もよくてガッツもあるし
手元もいい!しかもキャッチ上手い♪
そしてデビュー戦で3位入賞!
おめでとう('-'*)ノ
これからも、楽しく一緒に頑張ってね!


楽しみだなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-04-01 19:39 | 巣立ったANGEL達
<< ANGEL便り★その3 セブンっ子★1歳おめでとう♪ >>