ANGEL便り★その3



我が家から巣立った可愛い可愛いANGEL達♪
いつもメールや写真をありがとうございます!

こうやって、子犬が繋いでくれた縁を大切に
これからも末長くお付き合いが出来たらと思ってます♪

****************
先日のK9木曽三川でTENっ子のてんむすちゃんが
応援に来てくれました♪
e0258397_16252154.jpg

e0258397_16255319.jpg

左TENちゃん 右てんむすちゃん
他の犬が苦手なTENちゃんだけど
てんむすちゃんが自分の子だって分かった様で、すごい匂いを嗅いでた(笑)
お互い懐かしい~対面だったかな♪
てんむすちゃん親子だって見ただけで分かるほどTENにそっくりでした
また可愛いてんむすちゃんの笑顔を見せて下さい♪
ありがとう!
*****************
少し前セブンっ子のこゆめちゃんからメールが届きました
こゆめちゃんはサッカー大好きサッカー犬!
元気にボールを追いかけます♪
e0258397_16345116.jpg

e0258397_16351942.jpg

カッコいいねぇ~♪
先月1歳を迎えて、まだまだお転婆娘みたいだけど
元気いっぱいこれからも楽しく過ごして行って下さい('-'*)ノ
ありがとう!
******************
エイトっ子1のカレンちゃんとエイトっ子3のあんずちゃん
早いもので、あんずは5ヶ月になりました♪
お姉ちゃんの春休み中に一緒にお出かけ
e0258397_16412742.jpg

カレン・コタロウ・あんず
猛獣・・・こんな可愛い猛獣だと連れて帰っちゃいそうw
また可愛い写真送ってね♪
ありがとう!
*******************
エイトっ子3のエイルくんが先日遊びに来てくれました♪
お散歩が出来なくて、どうしたもんか?と
そちらも見てみたかったので一緒に公園までお散歩にも行ったよ~
e0258397_16473078.jpg

e0258397_16503117.jpg

お外は楽しいんだよ~!
今回はゼッツも一緒に行ったけど、ディスク馬鹿でしたw
e0258397_1653835.jpg

e0258397_16553138.jpg

行きは不安がいっぱいで道を歩かず~抱っこで移動
でも公園で走って、遊んで帰りは自分でしっかり歩けたよ♪
焦らなくても大丈夫!きっと今度会う時は~
お外大好き~!になってると思う♪
これからも
たくさん楽しい良い経験をさせてあげて下さいね!

********************
いつ見ても我が子は可愛いな~
みんな元気そうでなにより!
顔を見れば、幸せです♪って言う事はすぐに分かるね~
これからもいっぱい笑顔を見せてね!
ありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-04-03 17:06 | 巣立ったANGEL達
<< 誕生日おめでとう!TENちゃま❤ BEBEっ子集合写真とカランの... >>