人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9富士川大会★1日目



4/13(土)はK9の通常ゲーム最終戦でした

ウーマンクラスのランキングがギリギリだった私
日曜日のチャンピオンシップのみの参戦予定だった所を
Pに頼んで2日間出る事に
今シーズンはベビー達が産まれてたのもあって
近場しか参戦出来無かった事。
私の仕事が土日休みでは無い事。
K9のレベルが去年より遥かに上がっている事。

そんな事で、なかなかランクインも厳しい状態でした

●ゼッツ&P ディスタンスオープンクラス●
K9富士川大会★1日目_e0258397_21365742.jpg

K9富士川大会★1日目_e0258397_2139178.jpg

1R 6-5-0-5-6
2R 0-10-8-8
富士川の難しい~風
1R目突風混じりの向かい風
2R目強めの追い風
流石富士川の風は難しい!

うっかりと5位で決勝進出
K9富士川大会★1日目_e0258397_21533539.jpg

決勝 0-8-8-8
得意な追い風は攻めるのP
1投目はゼッツが珍しくハジキw
19/5位

●ZEPHYR&みやび ディスタンスウーマンクラス●
K9富士川大会★1日目_e0258397_21592887.jpg

K9富士川大会★1日目_e0258397_2231747.jpg

1R 0-0-5-5-6
2R 0-5-0-6-0
12/9位

一時期あまり見なかったハジキが最近は多いw
(-ω-;)ウーンなかなか上手く行きません
あ、私のスローもね・・・w
1投目からなんじゃそりゃ~でした(T▽T)アハハ
手元は何とか手渡しで出来る様になったけどね~
楽になった分、私がしっかり投げなきゃだよ!


写真は三太ママさんとLUCCAママさんに頂きました♪
いつも感謝感謝です♪
有難うございました!

この日の夜は~っ車泊なんで飲むぞ~と思ったら!
楽座の食堂アルコール無しΣ(- -ノ)ノ エェ!?
まぁPAだからね・・・仕方ないかw

ルカ家&GON隊長&塚崎さんとみんなで
たんまりと駿河湾の美味しいものを食べました♪
塚崎さんの話も面白かった( ´艸`)ムププ

この日は日曜日に備えて早めに就寝


次回は2日目チャンピオンシップです!

・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 結果はアレ??でしたけどw



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-04-19 22:17 | K9disc japan
<< K9富士川大会★2日目チャンピ... 誕生日おめでとう!TENちゃま❤ >>