人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9富士川大会★2日目チャンピオンシップ



最近ちょっと仕事もちょくちょく忙しくて
(ドッグランで走るにはいい季節だもんね♪)

なかなかブログの更新が遅れています(*- -)(*_ _)ペコリ
早く記事をあげないと、ファイナルになっちゃう!

もう記憶がだいぶ薄れてきてしまっていますがー(T▽T)アハハ

K9富士川大会の2日目はセントラルチャンピオンシップ
富士川の風って本当に毎回苦労するんですが・・・
富士山の影響なのか風が巻くんですよね
午前中と午後からの風がクルクルと回って真反対になるのが特徴
なので、投げ練をやってても本番になると
まったく違う風になってしまってるんで・・・トホホなんです
でも、みんな同じ条件で参戦しているので
そんな事はいい訳にしかなりません。
あ、ラッキータイム&アンラッキータイムはありますけどね

我が家はPも私も今回は見事にアンラッキータイムでしたw
と、まずは先にいい訳をしてみた( ´艸`)ムププ


●ZⅡ&P ディスタンスオープンクラス●
K9富士川大会★2日目チャンピオンシップ_e0258397_23523676.jpg

あ・・・しまったw
K9富士川大会★2日目チャンピオンシップ_e0258397_2353581.jpg

あ・・・落ちたw

1R 7-1-0-0
2R 0-0-10-0
31/24位

動画をパコさんから頂いたんですが・・・
有難うございました!
えぇっと。・・・ガンバレとだけ言っときました(汗)
2R目は強い追い風だったんでディスクが叩かれてましたね~

●ZEPHYR&みやび ディスタンスウーマン●
K9富士川大会★2日目チャンピオンシップ_e0258397_064851.jpg

ハジイタw
K9富士川大会★2日目チャンピオンシップ_e0258397_071336.jpg

がんばろう・・・。

1R 0-0-0-0
2R 5-6-0-0
21/18位

1Rはまさかのお団子Σ(- -ノ)ノ エェ!?
投げが悪すぎーw
2Rはディスク選択の失敗!普通にJディスクにしとけばよかった
慣れて無いとディスクが急カーブw

*************

Pはゼッツとファイナル圏内でファイナル進出できましたが~34位だっけな?
私は、こんな不甲斐ない結果でファイナルには行けませんでした
なので、ファイナルには応援団&アトラクションに参加♪
アトラクションはゼッツくんと出ます~!
ちょっと本気モード?賞品がいいからね~ギラギラ( ´艸`)ムププ

Pには、あんたじゃ無理無理wって言われたけど
楽しむからいいもん!

夜の宴会も楽しみだし~お昼のまぐろづくしも楽しみだし~
・・・食べる事ばっかかΣ(- -ノ)ノ エェ!?

一緒に参戦する皆様!宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私はカメラ係&応援頑張ります♪

ファイナルに参戦するみんな頑張って下さい♪

次回はお友達&ファミリー編です
(早めに頑張ってブログアップします!)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-04-25 00:28 | K9disc japan
<< K9富士川大会★お友達&ファミリー編 K9富士川大会★1日目 >>