人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9富士川大会★お友達&ファミリー編



いつもみんなのキラキラの笑顔を見るが
何よりも好き♪

今回もお友達やファミリーさんが富士川で頑張りました!

今回はまさかの充電切れΣ(- -ノ)ノちゃんと確認しとけよ!
だったので・・・
写真が少なくて(T▽T)凹むわーな状態でしたが

なんとか撮れた写真をUP!
撮れなかった人ごめんなさい(T▽T)アハハ

K9富士川大会★お友達&ファミリー編_e0258397_20165586.jpg

LUCCA
いつもお世話になってまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
チャンピオンシップ決勝進出おめでとうございました♪
ファイナル頑張ってね!応援&カメラ係頑張る~
(カメラ貸してくれてもOK!)←笑
ファイナルでも宜しくお願いします~!

K9富士川大会★お友達&ファミリー編_e0258397_20203235.jpg

カイザー
スロー上手い!&キャッチ上手い!足速い!と3拍子来た~
(普通に7投回せるって凄い・・・)
1歳なのに、すごい実力&アンカイパパとママの努力で今や決勝常連です♪
両日とも入賞おめでとう!後半の追い上げが凄まじく
あっという間に置いてかれてしまったΣ(- -ノ)ノ
ファイナルもいつもの調子で頑張ってね!
BEBEっ子達のお父さんが同じ兄妹だよ♪

K9富士川大会★お友達&ファミリー編_e0258397_2034103.jpg

三太
いつも綺麗な写真をどうも有難うございます♪
今回はパパさんのみの参戦でしたが~
三太くんも楽しそうに頑張ってたねo(^▽^)o
写真で見るとより一層ゴージャス!フワッフワだ♪

K9富士川大会★お友達&ファミリー編_e0258397_20381851.jpg

ASH
決勝常連さんでその強さは不動です!
ファイナルも楽しみにしてます♪
去年はASHママ優勝して、感動して、泣いた(何故か私が)
応援してるよ~♪ファイナルでも宜しくね!

K9富士川大会★お友達&ファミリー編_e0258397_20425132.jpg

RIM
静岡おでん初めて食べました!
すごく美味しかったです♪御馳走様でした~
リムくん最近調子が良くていい感じです♪
これからも楽しく一緒に頑張ってね

K9富士川大会★お友達&ファミリー編_e0258397_20532681.jpg

エイトっ子2のゆら
トライアル2位入賞おめでとう!!
ゆらの集中力は凄い~
これからもまだまだ伸びるペアですね♪
頑張ってね~!

K9富士川大会★お友達&ファミリー編_e0258397_20563468.jpg

エイトっ子2のカール
前回より凄く良くなってたと思います♪
あとは、手元とスローを頑張って('-'*)エヘ
カールはディスクのセンス抜群だよ~

K9富士川大会★お友達&ファミリー編_e0258397_212239.jpg

エイトっ子2のアウル
手元良かったね~!本番と練習が分かるんだな・・・w
あ、ちなみにチャンピオンシップはゼッツよりアウルのが上位
オヤジ負けたw

K9富士川大会★お友達&ファミリー編_e0258397_2172049.jpg

K9富士川大会★お友達&ファミリー編_e0258397_2182647.jpg

K9富士川大会★お友達&ファミリー編_e0258397_219624.jpg


可愛いなぁ~
また一緒に参戦しようね!
会えるの楽しみにしてます♪


ファイナルは今からワクワクです♪
楽しみだなぁ~
皆さま宜しくお願いします~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-04-26 21:13 | K9disc japan
<< 世間はGWです K9富士川大会★2日目チャンピ... >>