メモリアルBOOK




今シーズンPも私も仕事が急に忙しくなり
遠征がなかなか出来なくなってしまったので
殆どNDAには出られなかったけど
NDA10周年のメモリアルBOOKを
記念として買っちゃいました♪
e0258397_1025361.jpg

NDAステッカーと記念ディスク付き

メモリアルBOOKの最後のページが間違っている様な・・・。
(年間チャンピオン)


(-ω-;)ウーン


NDAのシーズンももうすぐ終わりますね
ラストスパート!
参戦している皆さん悔いが残らぬ様に楽しく頑張って下さい♪

NDAの来シーズンも遠征は出来ないかもしれないけど
また出たいなぁ~と思ってます('-'*)エヘ
お友達や親戚さんにも会いたいしね♪


********************

e0258397_1044186.jpg


今日初めてプリケツ全開で
ゼッツが子犬達と一緒に遊んでいるのを目撃Σ(- -ノ)ノ

変われば変わるもんですな・・・

まったりしてる時に邪魔されると
ムキムキーってしてたゼッツが
一番楽しそうに遊んでたのはちょっと衝撃でした( ´艸`)ムププ

相変わらずTENちゃんには厳しいけどね(汗)



明日はいよいよK9のGPFo(^▽^)o
参戦する皆様宜しくお願いします!
応援に来てくれるファミリーさん
お会い出来るの楽しみにしてます♪

今回はツバキっ子の長女とハリーくんも同伴します♪
どんな反応するかな~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-05-02 11:04 | 日常
<< K9グランプリファイナルin藤枝★ 1年ぶりのsheep★ >>