人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9グランプリファイナルin藤枝★



5/3.4とK9のグランプリファイナルに行って来ました
一年間頑張ってきたファイナリスト達の戦いです
なので、誰が優勝してもおかしく無い程レベルの高いゲームでした

我が家はオープンクラスでZⅡとPが34位で何とかノミネート
K9グランプリファイナルin藤枝★_e0258397_17123162.jpg


塚崎さんの有難いcommentです
『スローの質が変わった。どちらかと言うと投げ込むのを抑えている感じ。
どうした?ZⅡとの新たなコンビネーションの発掘か、それとも新境地への模索か
とにかくこのファイナルでじっくりと見てみましょう、応援してるぜ、みんなが』

とにかくやたらにブン投げ無くなったのは確かかも?
一時はロング病にかかってたからねぇ・・・w
苦手な風はミドルで慎重に、得意な風はチャレンジロングで!そんな所かな

K9グランプリファイナルin藤枝★_e0258397_17223889.jpg

ツバキっ子も社会勉強中です♪

まだ写真とビデオの編集がまだ出来ていないので
次回はお友達編です♪

みんなが頑張ってる姿を見てウルウルしちゃって
どんだけ涙腺弱いの?私Σ(- -ノ)ノ って思っちゃったw
でも、本当に本当に感動しました!

2日間お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
お世話になった皆さま本当に有難うございました!
お陰様でいい思い出が沢山出来ました





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-05-07 17:27 | K9disc japan
<< K9グランプリファイナルin藤... メモリアルBOOK >>